釣果速報3月6日(水)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆様こんばんは! 本日は予報通りの曇り空。 少しだけにわか雨が降ったりもしましたがなんとか持ちこたえてくれました。 ナイアガラエリアでは連発はしないものの色々手法を変えればいい具合に釣れて楽しい!とお声をいただきました。 是非ご自身の引き出しの数を試しに来てください! それでは本日のお写真をご紹介!
上から赤、オレンジ、黄色とグラデーションが効いている装い。 見事デカニジキャッチです! 大きく開いた口がなんともワイルド。 おめでとうございます! 使用ルアーはMIU2.8gの赤金でした。  
出ました77cmのスーパー練馬サーモン! これは中々出ないサイズ。 サーモンにぎり何人前になるのか? 是非お試しください! 使用フライはマラブーのオリーブでした。  黒で統一のお客様。 綺麗な練馬サーモンをGET! これには魚も開いた口が塞がらない状態ですね。 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの黄色でした。  
本日二本目となるスーパー練馬サーモン74cm! 推定60UPとダブルキャッチ。 これはもうしばらくはサーモン尽くしですね。 美味しく食べてあげてください! 使用フライはマラブーのオレンジでした。  
普段デカニジばかり釣れるというお客様。 「今日は間違えて練馬サーモン釣っちゃいました~」 なんて声が聞こえてきそう。 美味しく食べてまた狙いに来てください! 使用ルアーはMIU3.5gのライトオリーブでした。  
薄明かりに浮かぶデカニジ! こう見えて18時ちょっと前くらいのお写真です。 すっかり陽が伸びましたね~。 その分釣りもしやすいかと思いますので是非また遊びに来てください。 しっかりGETおめでとうございます! 使用ルアーはノアボス5.5gの赤金でした。   
本日のお写真は以上! 明日は雨が降ったり止んだりな予報。 気温もあまり上がらなそうですので雨具と防寒着を忘れずにお持ちください。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催! 

#関東 #東京 #ニジマス