3月5日(火)
皆様こんばんは! 昨日一昨日と続いた雨もようやく止み今日は一日いい天気! 気温も高く風も無く、気持ちのいいポカポカ陽気でした。 そんなこんなで沢山のお客様が遊びに来てくれました。 お写真も沢山なので早速ご紹介!ナイアガラエリア産の練馬サーモン! ミシガンエリアに何度か行ったものの厳しいので今日はナイアガラエリアへ。 そしたら一投目でHIT! もってますね~。 おめでとうございます! 使用ルアーはウィーパー0.9gの金でした。  

こちらも練馬サーモン! ミシガンエリアの壁を狙って見事GET。 きっとサングラスの下はニッコニコ! おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの金でした。  シンクシリーズ4連発! 今日は皆さん「割と調子良かった!」 と仰っていました。 前日前々日と雨で低プレッシャーだったのが影響したのでしょうか。 美味しく食べてあげてください!  いいサイズの練馬サーモンダブルキャッチ! しばらくはサーモン三昧で楽しめますね~。 サーモン丼にムニエル、フライ、ハラス焼き。 色々と楽しんでください! 

使用ルアーはノアボス4.4gのチャートと金でした。  エサ釣りを楽しんでくれたお客様。 見事練馬サーモンをキャッチ! エサ釣りでもこんなサイズ、釣れちゃいます。 平日の空いている時が狙い目です。 皆で美味しく食べちゃってください。 おめでとうございます!  膝下サーモン。 大分水温も上がってきたので薄手の長靴でもどうにかなるようになりましたね。 美味しく食べてまた遊びに来てください! フライでの釣果、使用フライは「5時からフライ」の黄色でした。  本日のトラウトコレクション制覇者! ブラウンを釣り上げ見事コンプリート! おめでとうございます!   本日のお写真は以上! 明日は一日曇り予報。 夜にはにわか雨の可能性もありますので念の為雨具をお持ちいただくといいかもしれません。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #サーモン