釣果速報3月3日(日)
皆さんこんばんは。 今日は一日生憎の雨。 日曜日ではありましたが、流石にこの雨だとお客様も午後からはほぼいない状況・・・。 来られたお客様は釣果には恵まれたとは思いますが、 ただ寒い・・・ 戻ってくるお客さん全員、手がかじかみ震えておりました・・・ どっちを取るのが良いのかはその人次第ですが、 手がかじかんでも釣れるとその一瞬は寒さを忘れる。 そして、段々と寒さが戻ってきて、また釣れると忘れる。 たかが魚釣りですが、釣れると全て忘れて魚とのやり取りだけに集中しちゃう。

釣りの魅力、魚の魅力はそこにあると思います。 ではでは、本日の釣果写真ご紹介致します。 まずは、濡れた小動物を頭に乗っけて、ナイス練馬サーモン!!4バラシを経て、ようやくゲットした一本とのこと!ランディングの瞬間はホントドキドキしたことでしょう!寒さなんて何のその!ミシガン産練馬サーモンの味、堪能して下さい!それと、帽子はしっかり乾燥させて、濡れた野良犬臭は避けてくださいね!ヒットルアーは、アルミン2.5gカモフラでした。おめでとうございます。 お次は、なんとも綺麗なミシガン産練馬サーモン!!

これは美味しそうですね!いつもサングラスなので、なんだか新鮮です!堪能して下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g辛子でした。  お次は、Mr.エクスペリア!今日は太っちょデカ虹。アタリ多数で、活性は最高!とのことでした。ヒットフライは、マラブー緑でした。 続いては、久々のさわやかさんと、ヘッドレスとキャットさん!練馬サーモン、タイガートラウト、練馬サーモン!見事な釣果!タイガーは見た目とは裏腹に、味がしっかりしていて美味しいので、しっかり調理して堪能して下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシとMIU3.5gウグイでした。 続いては、さばき途中に失礼いたしました。

初ミシガンで初デカ虹!うれしそうな表情がたまりません!今日は漬けにして、お酒を引っ掛けて下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、緑の5gのスプーンでした。 続いては、エサ釣りボーイズ!ちょっとわかりにくいですが、イワナとアマゴ!しかも、4匹づつゲット!エサ釣りイロモノ大漁放流中ですので、トラコレあと一歩で揃わないって方は、エサ釣りでフィニッシュもアリです!

今日はニジマスも勿論釣れてますので、食べ比べしてみてね!!おめでとうございます! そして最後は、立派なミシガン産練馬サーモン!気になるのが、ストリンガーのデカさ!これだけしっかりしてれば、逃げられることはないですし、生きたままストック出来て、味も落ちることなし!サーモンオレンジの目印が勝因!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2gカラシでした。 と、今日はここまで。久々の雨で時間が止まったような日曜日でしたが、寒さに耐えるといいことあるんですね。天候が悪いときほど釣果が伸びる。

そうは分かっていてもねぇ~という感じですが、これから暖かくなって来ますので、ちょっと億劫でも、釣果を伸ばしたい方はぜひ次の雨の日にお越し下さい。 さぁ、明日は月曜日で平日ですが、大漁放流日!天気は、雨が続くとのことですが、毎週の如くドバっと400kgを11時頃に全エリアに振り分けて放流致します!雨が続いたおかげで魚達もいつも以上に溜まっていますので、きっとよく釣れてくれることでしょう!では、また明日! 

#関東 #東京 #ニジマス