釣果速報2月28日(木)
皆さんこんばんは! 今日で2月も終わりです。 生憎一日中雨が降り続いてしまいましたが、久々にお客様も少なめで、 釣りはしやすい一日になったのではないでしょうか! フレッシュな魚が入る放流日に来るもヨシ、低プレッシャーの平日に来るもヨシ! 釣りは様々な楽しみ方があります! それでは本日のお写真ご紹介!

ピストンさんご来店です!釣り開始から10分ほどで魚片手に帰ってきました。。1キャストで仕留めるヒットマン。仕事が早い!今日はお弟子さんをつけての釣行でしたが、お弟子さん到着前にそそくさと練馬サーモンキャッチ!お見事! ヒットルアーは、MIU3.5gブラウン青ラメでした!         そのお弟子さん達!しっかり練馬サーモンをキャッチです!サイズは59cmと惜しくも60cm届かずでしたが「もう一匹釣ればいっか!」とポジティブ!もう何匹でも釣れるよう頑張って!おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシカモでした!

と、いったそばから2本目をキャッチ!1枚目と全く同じパターン(構図が)でございます。しかも、1本目も2本目もナイアガラでの釣果という一致。今日のパターン(釣りの)を探り当て見事連勝! ヒットルアーは、スプーン1.2gピンクでした!    本日のお写真は以上! 明日も朝方まで雨は降り続くようですが、晴れ間もみえる予報です。 朝一でお越しの方は念入りに防雨の準備をしてください! 暖かくなってきたとはいえ、濡れると一気に士気低下しますからね。 それで明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!

#関東 #東京 #トラウト