釣果速報2月27日(木)
皆さんこんばんは。 今日は一日曇り空でしたが、気温もそこまで下がらず良い釣日和でした。 魚たちも元気に釣れてくれていたように感じます。 特に朝一は全体的に釣果もよく、アチラコチラで竿がしなっており、 笑顔のお客様が沢山! 嬉しい限りでございます! それでは、早速ですが本日の釣果写真ご紹介致します。 背景とベストマッチなミシガン産デカニジ!一体どこで釣ったのか?初めてこのブログを見る方はハテナマークが飛びまくり。おまけにミシガン産って・・・ナンノコッチャ・・・いろいろ勘違いすることでしょう。釣ったのは、この背景とはかけ離れた、東京は練馬区コンクリートジャングルのプールサイド。お見事です!ヒットルアーは、ノアボス2.6gオリーブでした。

お次は、見事な釣果の猫好きのお客様。ミシガン産練馬サーモン2匹。朝一の1時間で2匹ともゲット!しばらくは練サー三昧を堪能して下さい。そして、また来週お待ちしております。ヒットルアーは、アルミン3.4gピンクカモでした。 続いては、本日も出ました、トラコレ制覇者!トラコレTFAオリジナル手ぬぐいガチャで見事引き当てたタイガーとアルビノでコンプリート!ご存じない方もいらっしゃると思いますが、ガチャガチャでトラコレ魚種追加出来るんです!何なら釣らずにトラコレガチャだけでコンプリートできます・・・。そんな大人なシステムもご用意しております。釣っても良し、ガチャしても良し、決めるのはアナタ次第!という訳で、釣って足りない分はガチャガチャで追加。お見事です!美味しいコーヒー飲んで下さい! さぁお次は、全身網タイツ風のセクシー練馬サーモン!エサ釣りで引き当てました!一緒に来られた一番気合の入ったお連れ様を差し置いて、見事にゲット!!

ちょうどそのお連れ様が小休憩中に釣り上げた1匹。「悔しさ通り超えて、ムカついてきた・・・」と嘆いておりました・・・楽しい時間ありがとうございます!!!とんでもなく美味しいと思いますので、色んな料理で楽しんで下さい。おめでとうございます。 続きましては、今シーズン3匹目の練馬サーモン!家族でエサ釣りを楽しんでおりましたが、1時間だけ抜け駆けをし、見事にミシガンエリアで釣り上げてくれました!抜け駆け大成功!これでなんにも無いと、「またお父さん無意味な抜け駆けしてるよ・・・。」「懲りないんだね・・」な~んて言われたい放題になっちゃうのが大半なので、本当にお見事です!株上がりまくり!!今日は家族で楽しい晩餐をすごしてください。

おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマー5g緑でした。 続いては、ミシガン産ボッテリ練馬サーモン!60UP!遠近法も見事ですが、そんな事する必要ないいいサイズ!ぷりっぷりで釣りごたえ、食べごたえ十分なやつ!堪能して下さい!!おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g赤金でした。 続いては、釣りますね~!今日はフライでゲット!そして、ナイスすまし顔!ヒットフライは、トラウトガムのチャートとマラブーリーチの紫。なんだか、聞き慣れないカラーですが、お見事です!来週にはこの練馬サーモンも鮭とばならぬ、練サーとばに変身しちゃうんですね。試食させていただいたことありますが、美味しいんです!仕込み頑張って下さい!  そして最後は、あ、抜け駆けお父さん!!なんとご家族協力プレーで見事にトラウトコレクションも制覇!!!こりゃお父さん、株上がりまくり!近いうち上々しますね。ぜひオリジナルマグカップを家族分揃えて下さい!おめでとうございます。

と、今日はここまで。明日は木曜日。午前中は曇り予報ですが、午後からは久々の雨予報。気温も10度を下回るのでここ最近では冷えると思いますが、釣果は期待できそうです。雨予報→お客様が少ない→ロープレッシャー→釣れる!水温も適水温ですので、一番放流日から遠い木曜日といえど釣れてくれることでしょう!魚たちはたくさんいます! では、明日も皆様のご来場お待ちしております!雨具は忘れずに!    

#関東 #東京 #イトウ #ニジマス