釣果速報2月26日(火)
皆様こんばんは! 本日も日中は体感的にはポカポカ陽気。 徐々に春の訪れを感じる日が多くなってきましたね。 それと同時に花粉症持ちにとっては非常に憂鬱な季節になってきました…。 杉・檜は撲滅して欲しい! といったところで、本日のお写真をご紹介! 
背びれがピンとした一本。 朝早くにHITしたとのこと。 つい日中の陽気な時に出かけたくなりますが、やはり釣りにおいてはマヅメが有利? 見事キャッチおめでとうございます! 使用フライはマラブーの白でした。  
まだ誰も使っていないシンクに横たわるデカニジ。 お昼ご飯に間に合うスピード? 早業ですね! 使用ルアーはPAL3.8gのブラウンマジョーラでした。  
デカニジの間からこんにちは! やはりプラグで釣るとひと味違った面白さがありますね。 どちらも美味しく食べちゃって下さい! 使用ルアーは中古で買ったシャッド、赤金でした。  
こちらもデカニジ! 少し暖かくなってきましたから鍋ではなく西京焼き? 色々な料理でお楽しみ下さい! 使用ルアーはスリムスイマー5gのオレ金でした。  
二人で仲良く練馬サーモン! 若干髪型が今流行の双子コーデ風? 是非TikTokで釣り動画上げて下さい! フライとルアーでの釣果、ゾンカーとスリムスイマーCE4.4gのカラシでの釣果でした。  
本日もトラウトコレクション制覇者が出ました! ブルック、ブラウントラウト残しをエサ釣り6時間券で見事釣り上げてくれました。 おめでとうございます!  
本日のお写真は以上! 明日は最高気温は低めですが最低気温がそこまで低くない予報。 そして何より花粉の飛散予報が「非常に多い」となっております。 万全の対策の上遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス