釣果速報2月25日(月)
皆様こんばんは! 本日は雨の予報が出ておりましたが、全く当たらず。 気温も高くポカポカ陽気な一日となりました。 放流日ということもあって日中は混雑気味でしたが、その分お写真も沢山。 早速ご紹介させて頂きます! 
爽やかさん、練馬サーモンをキャッチ! 魚もメロメロですね。 美味しく食べてあげて下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのチャートシルバーでした。  
ミズノさん、ダブルキャッチ! 今期初のダブルキャッチだそうです。 たらふく食べてまた遊びに来て下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの青銀とPAL3.8gの茶色でした。  
制服姿で遊びに来てくれた高校生二人組! TFAならではな光景ですね。 エサ釣りで人生初の練馬サーモンGET! 是非また友達を連れて遊びに来て下さい。 見事キャッチおめでとうございます!  
ハッピーマックスみしまさん! 練馬サーモンにテンションもMAX! 勝因はやっぱり願掛けダウン? 素晴らしい表情をありがとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのサイドオレンジマジョでした。  
フライマンからの投稿写真二連発。 どちらもGoodフィッシュ! ゾンカーのオリーブなどでの釣果でした。  ダブル宙吊り! きっと持っている手はプルップルですね。 夏に向けてニジマスプレス10reps3セット。 これで完璧! 使用ルアーはMIU2.8gと4.2gのレインボーカラーでした。  
さながらヨーヨーのトリックの様。 イワナイワナデカニジスリーパー! これでトラウトコレクションスタート。 是非大技オールカインドオブフィッシュを決めて下さい! アマゾンエリアでの釣果、使用ルアーはMIU1.5gのイエローピンクチャートでした。  
ナイアガラエリアで練馬サーモンを釣り上げてくれたお二人! レンタルタックルで見事キャッチです。 TFAは二回目のご来場、持ってますね~! 人生初の練馬サーモン、是非ご賞味下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーは攻型マ式でした。  
本日もトラウトコレクションコンプリート出ました! 最後はてぬぐいガチャでコンプリート! そろそろ暖かくなってきましたが是非アツアツのコーヒーをお楽しみ下さい。 おめでとうございます!   本日のお写真は以上! 明日は今日ほど暖かくはなりませんが一日陽が差して気持ちの良いお天気になりそうです。 週後半は天気が崩れそうなので是非今のうちに遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス