釣果速報2月23日(土)
皆様こんばんは! 本日は午後から台風かと思うような爆風…。 ルアー・フライは勿論の事、エサ釣りでさえ投げ込むのが難しい様な状態でした。 それでも臨時放流が入るということもあって沢山のお客様が遊びに来てくれました。 お写真も沢山ですので早速ご紹介させて頂きます!9歳の誕生日にお母さんと初めてのエサ釣り体験! そしたらこんなサイズ釣れちゃいました! 忘れられないお誕生日になりましたね~。

是非これからも釣りの世界にどっぷりハマっちゃって下さい! ハッピーバースデー!  63cmとモンスターサイズのブラウントラウト! きっとレギュラーサイズのマスを食べて大きくなったのでしょう。 中々お目にかかれないサイズのブラウン。 おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gの白金でした。  気温は高くても風が強い日はこれくらいの防寒は必要です。 寒さに打ち勝ちデカニジGET! 最初ミシガンエリア狙いで行くもやめてナイアガラエリアへ移動したところ、HIT! 大物はナイアガラエリアやアマゾンエリア、エサ釣りエリアにも放してますので油断は禁物です! 使用ルアーはPAL2.5gのカラシ金でした。  普段はルアーの少年。

今日はエサ釣りで尺アマゴ! 今日の放流でエサ釣りエリアにアマゴが多めに放されました。 トラウトコレクションでアマゴ枠が埋まっていないお客様は今がチャンス!? 是非エサ釣りをお試し下さい! 立派なアマゴ、おめでとうございます!  こちらもエサ釣り少年。 貰い物のデカニジと自力で釣り上げたタイガートラウト! イカした表情してくれますね~。 美味しく食べてまた遊びに来て下さいね!  ナイアガラエリア産のデカニジGET! ナイアガラエリアだけで今期3匹目とのこと! クランク丸呑みの食いっ気だったそうです。 また是非狙いに来て下さい! 使用ルアーはふわとろのデスメロンカラーでした。  60UPのスーパータイガー! 最近デカタイガーばかりがヒットするとのこと。

羨ましい! 美味しく調理してあげて下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの緑でした。  モアブさん、デカニジ57cm1.8kgをキャッチ! 自分も愛用中、ワークマンのあったかズボンが勝因ですね。 手頃なお値段でオススメです! 毎度キャッチ、お見事! 使用フライは「五時からフライ」の黄色でした。  キュートなエサ釣り師、中マスやブラウンなどをキャッチ! これは釣られた魚たちも本望ですね。 美味しく食べてあげて下さい。

またのご来場をお待ちしております!  アマゾンエリア産のブラウン&デカニジ! 緑系のクランクが調子良しだったそうです。 周りの人がスプーンばかり投げていたりするときにはクランクなどスプーン以外のルアーが好調になったりします。 是非色々お試し下さい。 使用ルアーはパニクラの緑系でした。  トラウトコレクションコンプリート! なんとエサ釣り6時間で一発6種コンプリート! やりますね~。 暖かいココアを飲んでまた遊びに来て下さい。 おめでとうございます!   本日のお写真は以上! 明日は今日の様な風は吹かない予報ですのでもう少し釣りやすくなるかと思います。 あまり長くない適水温期間ですので是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

◆イベント情報 ———————————————————————————–★「第五回3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会開催!!!」詳細↓↓大会参加申し込み・問い合わせは、主催の「1310KFWORKS三枝さん」までお願い致します。メール:[email protected]電話:090-9371-6493お間違えの無いようお願いいたします。※このイベントによるエリアの貸切はございません。  

#関東 #東京 #アマゴ #ニジマス