釣果速報2月22日(土)【重要】2/23追加放流のお知らせ。
皆さんこんばんは。 今日は実にいいお天気! 朝晩は多少冷え込んだものの、昼間は人間にとっても魚にとっても適温の一日! 放流もあるし、これは良い釣果が期待できそうだ! 予想通り、アマゾン・ナイアガラエリアはエサ、ルアー、フライともに良い釣果! でしたが・・・ ミシガンエリアだけは、うんともすんとも言わない状況・・・ 言っときますが、ちゃんと放流してますよ・・・ よくよく考えてみると、放流日なのにアマゾンナイアガラでも大物が上がっていない。 確かに全体的に大物が口を使ってくれていない状況が続きました。 今日は写真多めだから気合い入れて書くかなぁ~なんて思ってましたが、 そんなこと無く、ものすごく残念です・・・。 

がしかし! やっぱりこんな状況でも釣る方は釣ります。 では、本日の釣果ご紹介致します! まずは、苦節4ヶ月、トラウトコレクション見事にコンプリート!!最後は、ブルックトラウトで締めていただきました!左中指の綺麗なサファイヤの指輪とTFAオリジナルマグカップが似合いすぎてます!実はこのマグカップの陶器にダイヤモンド粉混ぜ込んでます。とにかく、何でも美味しくなるで有名なこのマグカップで、色々楽しんで下さい!おめでとうございます!(色々嘘です。) さぁ、お次はいたるところに練馬サーモン願掛けレッドを散りばめた服装で挑んだ金曜放流日。今日はなんだか練馬サーモンの機嫌がよろしくなかったのか、届きませんでしたが、見事なアマゾン産のデカニジゲット!次は練サー期待してます!そして、料理の幅が広いのはなんと言っても白身。たらふく楽しんで下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、そこトロの抹茶ラテでした。  続いては、放流前の1匹。居残り練馬サーモンをなんとかキープ!なんとかとはいえ、お見事です!「まぁ、オレの手にかかればこれぐらいは余裕ですよ。」感。最高です。

ヒットフライは、ゾンカーにポーラーベアの毛を巻いた白黒のフライでした。おめでとうございます。 お次は、ミシガン産の練馬サーモンよりも、顔に目が行っちゃう・・・そりゃ、指痛いですよ・・・この重さをバス持ちは、指取れちゃいますって。釣れない時に釣る喜びでテンションマックス!釣り人の性。いい写真です。何はともあれ、お見事!ヒットルアーは、ボトムマジック4.2gチャートでした。 お次は、同じくバス持ち。顔を隠してますが、よく載ってる方なのでわかっちゃいますが、お見事です。マスのバス持ちは、良い子は真似しないでね。

歯がブラックバスよりも鋭いので痛いし、場合によっては怪我しますので・・・。これも釣れない時に釣る喜びの感情。ヒットフライは、五時からフライの白SSサイズでした。おめでとうございます! お次は、夜の男、今日も釣る。5分だけ良い時間があったとのこと。その5分を逃さず、見事にキャッチ!千手観音持ち背後霊付きバージョンでお届けいたしました。ヒットルアーは、MIU2.2g黒でした。 そして、本日最後は、唯一のダブルゲット!しかも両方ナイアガラ産!ミシガンがだめなら、ナイアガラで!お見事すぎる釣果!写真はそんなに嬉しそうではないですが、家に帰ったらケタケタ笑っちゃうことでしょう。おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU1.2gグロー(上州屋限定カラー)でした。

と、今日は大物が不振でしたが、ナイアガラ・アマゾンエリアは好調!夜にかけて大物も少し動き始めてる気配がありますので、きっと明日はいい調子で釣れてくれることでしょう!朝一爆釣期待したい!そして、急遽ですが、今週も追加放流がございます。明日2月23日(土)アマゾン・ナイアガラエリアに300kg放流致します!詳しくはコチラのリンクで確認願います。【重要】2/23追加放流のお知らせ。  最後に、【重要】大事なお知らせです。明日、2月23日(土)に開催される、「はじめてのフライ教室Vol.3」により、アマゾンフライエリアが9時~16時まで貸切になります。参加者以外のお客様は立ち入れませんので、予めご了承下さい。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。※その他のエリアは通常営業致します。 では、また明日!  

◆イベント情報 ———————————————————————————–★「第五回3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会開催!!!」詳細↓↓大会参加申し込み・問い合わせは、主催の「1310KFWORKS三枝さん」までお願い致します。メール:[email protected]電話:090-9371-6493お間違えの無いようお願いいたします。※このイベントによるエリアの貸切はございません。       

#関東 #東京 #ニジマス