釣果速報2月21日(木)
皆さんこんばんは! 今日は朝から爆風・・・ さすがにお客様も少なめでしたが、お客様が少ないと釣果も上がる。 一応、放流日から一番遠い木曜日ではありましたが、 そんな日こそ狙い目だったり致します。 放流ないし、そんな釣れないだろうと思いの方もいらっしゃると思いますが、 放流日は確かに新しい魚たちが大漁に入りますが、その分お客様も多いので、 釣りにくく、魚たちも沢山お客様がいるとビビってしまい、なかなか口を使ってくれないのが現実・・・。 
更に、毎週少なくても800kg以上は放流してるので、魚たちは放流しなくてもいっぱいいるんです。 そんなお魚たちを狙うにはお客様が少ない木曜日が狙い目なんです。 という訳で、本日の釣果写真ご紹介致します! まずは、トラウトコレクション制覇者!今シーズン2回目の制覇です。アルビノは使わず、アマゾンエリア産のアマゴでフィニッシュ!お見事です!奥さんと一緒に美味しいコーヒーでも楽しんで下さい!おめでとうございます。 続いては、ナイアガラ産のデカニジゲット!!!水温が上がってきたので、魚たちも上ずってきたと思いきや、実はボトム。ロブルアーのパンチボトムでお見事ゲット!次は練馬サーモンお願い致します!おめでとうございます。 
続いては、風が強く、ミシガンは厳しかったと言いながらのナイス練馬サーモン!もう一匹デカニジも仕留め、隣で釣りをしていた方におすそ分けまでする余裕。平日カオナシルアーマンの釣果でした!ヒットルアーは、ニブル1.3gグリーンでした。コチラがおすそ分けデカニジ。ですが、あわよくば赤身の可能性も秘めた魚体。
どっちだったのでしょう?次回教えて下さい。  さぁお次は、本日2人目のトラコレ制覇者!しかもダブルゲット!イワナx3アマゴx2タイガーを釣り上げ、2枚ともコンプリートでした。お見事!奥様と仲良くペアカップで楽しんで下さい!平日カオナシフライマンの釣果でした。 続いては、3丁目の夕日感出てますが、平成ですし、撮りたてホヤホヤです。
しかし、ナイスなアマゾン産練馬サーモン!今日のお酒は美味しくてしょうがないはずです!飲みすぎない程度に楽しんで下さい!おめでとうございます。ヒットフライは、茶色のウーリバガー。  続いては、白飛びしすぎて申し訳ない。若干色が抜けてはいましたが、こんなに白くはないですよ・・。幻想的なミシガン産練馬サーモンとデカニジ。ヒットルアーは、MIU4.2gレインボーでした。紅白丼楽しんで下さい!おめでとうございます。 
お次は、さばき途中に失礼いたしました。ミシガン産のデカニジちゃん。身もしっかりしてますので、釣ってよし、食べてよし!色んな料理で楽しんで下さい!ヒットフライは、オリーブのマラブーでした。 
そして最後はヒレピンの立派なミシガン産の練馬サーモン!とっても綺麗です。今シーズン2匹目とのことでしたが、余裕の一本!刺身は2日~3日目が良いです!半身は冷蔵庫で寝かして、もう半身はムニエルやフライなど色々試して下さい。ヒットルアーは、MIU3.5gイエローピンク裏金でした。おめでとうございます。
と、今日はここまで。明日は金曜日ですので大漁放流日&レディースデイ!雨マークが出てますが、夜から降る予報ですので営業中は曇り空のグットコンディション!風も吹かない予報なので、お時間ある方はぜひお越しください。放流は計400kgを11時頃に全エリアに放流予定です。では、また明日!        

#関東 #東京 #アマゴ #ニジマス