釣果速報2月15日(金)【重要】2/17(日)エサ釣りエリア貸切のお知らせ(1時間のみ)
皆さんこんばんは! 本日は気温が低く、体の芯からじわじわ冷えました。 釣り人には辛い一日となりましたが、魚はいたって元気! この頃は平日でもお客様が多く、特に放流日は休日のように釣座が混み合います。 釣果写真こそ少ないですが、数釣りも楽しめたお客様のお声もあり、嬉しい限りでございます。 というわけで本日のお写真ご紹介致します!       いつもは背中で語る方、今日は満を持して登場!それもそのはず、見事なナナマルを釣り上げてくれています!!
見回り中にちょうどランディングしていて、遠くからでも「あれは超えた」と分かる魚体でした。71cm、6.0kgのスーパーコンディション!今シーズン初練馬サーモン、そして自身初となる70UPのメモリアルフィッシュです。 おめでとうございます! ヒットルアーは、D-Sline4gオレンジでした!
本日も、5時から男、オリイさんからの釣果写真いただきました。65cmを超える魚体もいて、計4本のキャッチ!お見事です! ヒットフライは、5時からフライ、黄色、ピンク、白でした!     夜の部!ナイアガラエリアにて大物ゲット!一度はラインブレイクしてバラしたものの、二度目にしてキャッチ!しかも同じ魚という奇跡!ラインブレイクでロストしたルアーも回収し、釣り人の鑑でございます。 ヒットルアーは、NOAJr.1.2gイエローでした!
艶のあるナイスコンディションの練馬サーモン!貰い物?とのことでしたが、いいんです!当エリアの新鮮練馬サーモンを久々に味わってください!またお越しください! ヒットフライは、スズキスペシャルでした!    捌いた後で失礼します!「今日の土産だぞ~」と父ちゃん感のすごいお写真!こちらもいいデカニジでございます。赤身に飽きた人はむしろ白身を求めるほど白身もおいしい魚ですので、是非その味を楽しんでください!おめでとうございます! ヒットルアーは、あるみん4.3g金でした!    本日のお写真は以上! 明日はまた14℃まで上がりますが、夕方にかけて風が強く吹く予報。 そしてなんと明日は、臨時追加放流が決定致しました! 放流量:300kg放流魚種:ニジマス(レギュラーサイズ)アマゾン・ナイアガラエリアに放流致します。放流時間は11時頃を予定しております。※ミシガンエリアには放流いたしません。  なお、2月17日(日)はエサ釣りエリアが一時貸切営業となります。【重要】2/17(日)エサ釣りエリア貸切のお知らせ(1時間のみ) こちらも併せてご確認ください。 それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!  

#関東 #東京 #ニジマス