釣果速報2月14日(木)【重要】2/16追加放流のお知らせ。
皆さんこんばんは! バレンタインズデーということで、皆さんチョコはいくつもらいましたでしょうか!? 私は・・・ 安定のゼロ。 ですが、お返ししなくて済みます。 実は、ご来場頂いたお客様に、チョコのサービスでもしようかともいましたが、 本日、女性スタッフは全員非番・・・ 男のみ・・・ということで、チョコサービスは却下になりました。 来年はサービスできるようシフト調整致します! さぁ、本日の釣果ですが、 なかなか風も強く皆様苦戦しておりましたが、 結果木曜日ということもありましたが、良い釣果でした! では、早速本日のお写真ご紹介致します!60UPのミシガン産練馬サーモン!釣った方は・・・写真にはいません!

一緒に来た上司が釣った魚を我が手柄に!?いい職場環境だと思います!このまま釣ったことにしちゃいましょ!ヒットフライは、ゾンカーの黄色でした。次回は是非ご自身の手で釣り上げて下さいね。とにかく、おめでとうございます! 続いては、カップルでエサ釣りを楽しんでいたら、いきなりこのサイズ!モンスターイワナ57cm!!恐らく、今シーズン最大のイワナだと思います・・。「もうこれ一匹で満足です」と早上がり!たまたま流しで居合わせた常連さんに捌いてもらい、お持ち帰り!なんとも強運の持ち主!

このサイズだと刺身から煮付けまで色々試せるので、堪能して下さい!おめでとうございます! お次は、今シーズン1匹目の記念すべき練馬サーモン!!!バシッと決めたいところでしたが、嬉しさのあまり、顔がほころんでます!味も申し分ないので、ファースト練馬サーモンの味、噛み締めて下さい。ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g緑銀でした。おめでとうございます。 続いては、今日も釣ります、NASAの方。噂の上司。やっぱりNASAともなると良い職場環境を構築しているんですね!新開発のシロクマの毛を巻いたフライと、黄色のゾンカーにNASAの未知の集魚技術を使いお見事な釣果!まだ世の中には知られていない技術だと思いますが、次回教えて下さい。口は堅いほうです!とにかく、おめでとうございます! お次は、今日はデカニジをゲット!NASAの方が小人になり脇から顔をのぞかしておりますが、これも新技術なのでしょうか!?

なにわともあれ、ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g黄色でした。おめでとうございます。 続いては、ミシガン用ラバーネットを超えるぼってり練馬サーモンとフエルコのロッドが光るナイスピクチャー!スリムスイマー5gピンクで釣り上げてくれました。引きも十分楽しめたと大変ご満悦!おめでとうございます!  続きましては、優しい蝶野さんと、後ろにいるのはドン小西さん!?ドン小西さんのファッションチェック最中に、撮らせていただきました。「ちょっと!いまファッションチェック中だから!」そんなの関係ないとばかりに、ナイスカメラ目線!お見事です!ヒットルアーは、MIU3.5g黄色でした。  と、本日はここまで。今日は風が弱まってからの釣果がよく、時間帯で釣果に差が出る一日でした。ですが、明日は放流日ですので新しい魚たちが今いる魚たちの活性まで上げてくれることでしょう!そして、レディースデイでもありますので、この機会に是非お越し下さい!

放流量は、練馬サーモン含む大型魚を150kg、レギュラーサイズ(30cm前後)のニジマスやその他色物を250kgの計400kgを全エリアに振り分けて放流致します!放流時間は11時頃を予定して入ります!更に、2月16日(土)に日頃の感謝を込めて臨時追加放流が決定いたしました!詳しくはコチラのリンクで確認お願いいたします。↓↓【重要】2/16追加放流のお知らせ。 では、本日はこの辺で!また明日! ◆貸切&イベント情報 第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!午前午後の部共に満席になりました。※万が一キャンセルが出た場合は、また募集を致しますのでよろしくお願い致します。 ・2019年2月23日(土)開催。※当日のアマゾンフライエリアは9時~16時まで貸切になります。 ———————————————————————————–★「第五回3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会開催!!!」詳細↓↓大会参加申し込み・問い合わせは、主催の「1310KFWORKS三枝さん」までお願い致します。メール:[email protected]電話:090-9371-6493お間違えの無いようお願いいたします。※このイベントによるエリアの貸切はございません。 

#関東 #東京 #ニジマス