釣果速報2月13日(水)第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!
皆様こんばんは! 本日は気温が上がらず肌寒い一日になりました。 そうなるとここTFAも静かな一日に…。 ご来場頂いたお客様はゆっくりと釣りを楽しめるくらいの混雑度でした。 という訳でお写真も少ないですが、早速ご紹介!深めに巻いたマフラーから今日の冷え込みが伝わってくる一枚。

こちらはレンタルタックルで仕留めたデカニジ! 当エリアのレンタルタックルはダイワとシマノで揃えているので、しっかりやり取りすればこんなサイズも釣れちゃいます! 暖かい鍋で頂いちゃって下さい! 使用ルアーはテッペンスプーンハンマード5.8gのブルーヤマメでした。  シンクinサーモン。 ちょっとスリムがちなボディですが味はきっといいはず! 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gの白でした。  ダブル練馬サーモン! そして身の色はこんな感じの図。

完全にスーパーで売ってるトラウトサーモンですね。 後はもう美味しく頂くだけ! 毎度お見事! 使用フライはゾンカーのオレンジと黒でした。   本日のお写真は以上! 明日も今日と同じくらいの天候とのこと。 ガッチリとした防寒装備で遊びに来て下さい! それでは明日も皆様のご来場お待ちしております。

◆貸切&イベント情報第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!午前午後の部共に満席になりました。※キャンセルが出た場合はまた募集をかけますので、よろしくお願い致します。 ・2019年2月23日(土)開催。※当日のアマゾンフライエリアは9時~16時まで貸切になります。  ★「第五回3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会開催!!!」詳細↓↓大会参加申し込み・問い合わせは、主催の「1310KFWORKS三枝さん」までお願い致します。メール:[email protected]電話:090-9371-6493お間違えの無いようお願いいたします。※このイベントによるエリアの貸切はございません。

#関東 #東京 #ニジマス