釣果速報2月12日(火)
皆さんこんばんは! 今日は澄み渡る快晴。 陽射しも強く、日中は動きやすい体感温度でした。 風が少し厄介だったものの、夕方には収まり、釣日和だったように思います! それでは本日のお写真ご紹介させていただきます!     グッドコンディションの練馬サーモン!ナイアガラエリアで釣っていたところ、根掛かりのようなヒットが。巻き上げてみると思わぬ大物が!あるあるですね。ガッツリ魚持って写ってくれていますが、釣ったのは隣の男性とのことです!釣れた感動だけじゃなく、練馬サーモンの味も是非シェアしてください!おめでとうございます! ヒットルアーは、マ式でした!

こちらも仲良くミシガン攻略です!練馬サーモンとデカニジを1尾づつキャッチ!紅白料理、仲良く味わってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU3.5gイケイケブラウンと、スリムスイマー3.5gカラシでした!

目ヂカラが頼もしいこちらのお客様!こちらもナイアガラ産です!修理から帰ってきたばかりの、水の勢い最高の噴水でのヒット。しかもプラグで釣り上げてくれました!いろいろな料理でその味を感じてください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ザンムオレンジでした!

自称はじめたばかりフライマンさんから!謙遜なのか本当なのかは釣果が語る!?バッチリ練馬サーモンをキャッチしてくれています!長靴を写し込むのがポイントのようです。おめでとうございます!またお待ちしております。 ヒットフライは、5時からフライSS白でした!

5時から男劇場4連発!練馬サーモン、デカニジ2本、デカタイガーの計4キャッチ!特にデカタイガーはヘラブナのような驚異的な体高です。5時からといいつつ、4時半以降はアタリなしだったそうです! ヒットフライは、5時からフライ黒、ピンク、チンチラでした!     本日のお写真は以上! 明日は最高気温11℃、風も弱まり快適に釣りができると思います。 お時間ある方は是非遊びにいらしてください! 【ガチャ】オリジナルスタンプてぬぐい補充しました!皆さんお待たせいたしました。TFAオリジナルてぬぐいスタンプガチャを補充しました!スタンプで作成したかわいい魚達がプリントされたてぬぐいです!もちろんトラコレに必要な魚種は全て入っていますので、一気にコンプリート目指せるのも魅力。皆さん是非回して下さいねー!    ★「第五回3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会開催!!!」詳細↓↓大会参加申し込み・問い合わせは、主催の「1310KFWORKS三枝さん」までお願い致します。メール:[email protected]電話:090-9371-6493お間違えの無いようお願いいたします。※このイベントによるエリアの貸切はございません。 

#関東 #東京 #ニジマス