釣果速報2月11日(月)第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!
皆さんこんばんは! 今日のお天気はどっちに転がるか不安でしたが、 なんとか曇り空をかろうじてキープしてくれ、雨・雪は避けられたので、ホッとしております。 ただ、気温がとんでもなく低く、足踏みしながら釣りをしている方が多く、 なかなか集中できてない様子が伺えました・・ 放流後も水温低下のせいでなかなか魚たちも釣れてくれず、厳しい時間帯があったものの 終わってみれば全体的に釣果は良かったと思います。 では、本日の写真ご紹介致します! まずは、ミシガン産の練馬サーモンを釣り上げた、ルアーボーイズ!大人顔負けの釣果と、なれた手付きで遠近法!今日から暫くは練馬サーモン三昧楽しんでね!きっと世界一美味しいはず!ヒットルアーは、アルミン4.4g白でした。おめでとうございます! 卵を抱えたミシガン産のデカブラウン!!しかも最後の最後でのヒット!ACミランも今日試合に勝ったことだし、トラコレも1魚種埋めて良い事ずくめですね!

勝利のブラウン堪能してね!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマー3.5gカラシでした。  少年のような笑顔炸裂!それもそのはず!人生初の練馬サーモン!しかもナイアガラ産!TFAに何度も通って頂き、初ゲット!これだけ良い顔してもらえると、コチラも嬉しい!!「ブログに載るのが夢でした!」っとまでおっしゃって頂き、嬉しさ極まり、涙で画面が見えません・・・さぞ美味しいと思いますので、じっくり堪能して下さい!!ヒットルアーは、MIU3.5gオレンジ金でした。おめでとうございます!! またまたミシガン産のデカブラウン!!!開始一時間でゲット!見事なブラウンですが、TFAでは一番味に癖があると言われているブラウン。

「美味しいのが良かったぁ~」と漏らしておりましたが、まずくはないので、ここからはシェフの腕次第です!逆にマイナスイメージからのスタートになるので、プラスにするのは容易です。色んな料理でベストを探って下さい!ヒットルアーは、MIU5gピンク白でした。おめでとうございます! コチラはエサ釣りで仕留めたデカニジ!制限時間5分前でゲットの上がり鱒!終わりよければすべてよしという言葉通り、寒さに耐えた甲斐ありましたね!デカニジは西京漬けが最高に美味しいです。食べ終えたら、また仕留めて下さい!おめでとうございます。 エサ釣りボーイ!大岩魚を見事に仕留めてくれました!少年の身の丈の半分はある大岩魚!養殖ならではのサイズですが、味も養殖でしか出せない脂ののったいい味してるので、堪能して下さい!このサイズだと刺身も最高。

次は練馬サーモン期待してるぞ!おめでとうございます。 アマゾン産のデカニジとタイガートラウト!これ以外にもイワナを釣り上げ、トラコレ3種制覇!魚を持つ指が見れば見るほどどうなっているか気になりますが、おめでとうございます!ヒットルアーは、NOAjr.0.9g黄色でした。  膝下ではなく、下半身フライマン!今日は何度かバラしはしていたものの、最後はミシガン産のデカニジゲット!2019年に入って何度も通ってくれているお方ですが、釣りたい赤身がいまだ釣れず・・・もう、目をつむって赤身だと思い込み、食して下さい。それができれば無敵です・・・ヒットフライは、ダイソーのフェイクファーでタイイングしたフライのクリーム色でした。

なにわともあれ、おめでとうございます! どーん!これでもかという遠近法ですが、こんな事する必要ない69cmの泣きスーパー練馬サーモン!勝因は赤い靴で験担ぎ!大きければ大きいほど味が上がる練馬サーモン。ぜひご堪能あれ!ヒットルアーは、PAL3.8g黄色でした。 日暮れ練馬サーモン!fromナイアガラ!今シーズン3匹目のナイスサーモン!寒くてもこの時間が釣れるんです。夕方の4時以降、お客様も少なくなるし魚たちのお食事時。ヒットルアーは、ファクター1.2g緑金でした。3匹目となれば食べ方を色々試すタイミングだと思うので、色んな料理で堪能して下さい!おめでとうございます。  最後は、夜といえばこの御方。いっつもっ釣っちゃうグロックさん!

今日はデカニジお持ち帰り~!煮るなり焼くなり好きにしてください~!お見事です!ヒットルアーは、MIU2.8g赤アワビでした。  そして最後は魚焼き場から~   寒い中炭火で暖まり、ホクホク魚を食していただきました!ありがとうございます!  と、今日はここまで。今日は一日曇り空で寒い日でしたが、魚たちは元気に釣れてくれておりました!明日からは平日に戻りますが、気温も少し上がり魚たちの調子もあがってくることでしょう。冷え込みは続きますが、しばらくは晴れが続く予報ですので人間には優しいお天気になりそうです。しかし、朝は凍結が予想されますので、お越しの際は焦らず足元に注意してお越しください。それでは、また明日!  

◆イベント情報第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!午前午後の部共に満席になりました。※キャンセルが出た場合はまた募集をかけますので、よろしくお願い致します。 ・2019年2月23日(土)開催。※当日のアマゾンフライエリアは9時~16時まで貸切になります。  ★「第五回3Dプリンターで作成したルアー限定釣り大会開催!!!」詳細↓↓大会参加申し込み・問い合わせは、主催の「1310KFWORKS三枝さん」までお願い致します。メール:[email protected]電話:090-9371-6493お間違えの無いようお願いいたします。※このイベントによるエリアの貸切はございません。 

#関東 #東京 #ニジマス