釣果速報2月10日(日)第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!
皆さんこんばんは! 本日はスッキリ快晴の釣日和! 昨晩の積雪も残りましたが、大事にはならず一安心。 軽めの雪景色を眺めながらの釣りはまた一味違ったのではないでしょうか! 三連休の中日ということで、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 撮り逃しもかなり多いですが、本日のお写真ご紹介させていただきます!    
まずは可愛らしいエサ釣りボーイから!イワナとニジマスを持ち、「写真撮って下さい!」と元気にお声掛けいただきました!どんな釣果でもお写真撮らせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けいただけると嬉しいです!ありがとう!また来てね!     
エサ釣りパトロール中にて撮影!ファットなデカニジを見事仕留めてくれました!やはり大物は奥のエリアにいるのでしょうか!?おいしく召し上がってください!おめでとうございます!     
真っ赤なサーモンレッドジャケット炸裂!良い型の練馬サーモンをバッチリキャッチ!壁際を丁寧に攻めて釣り上げた一匹。雪解けサーモンの味はまた一味ちがう!?おいしく召し上がってください! ヒットルアーは、ディープダイヤ4.5gグリーンでした!         
模様が濃く出た立派なデカニジ!こちらもいいコンディションでございます。ほうじ茶パワーで身体を温め、見事キャッチ!アマゾンフライエリアでの釣果でした!おめでとうございます!       
白髭が似合うこちらの男性!なんとエサ釣りで練馬サーモンキャッチ!しかも一匹目のヒットという強運。レイヤーのサングラスに何かヒミツがあるのでしょうか!?ものすごい偏光グラスで水中丸見えだったり!おいしく召し上がってください!     
毎度釣ります、常連さん!銀ピカサーモンと漆黒のデカニジ!右のデカニジもかなり大きいです!お見事!おいしくどうぞ! ヒットルアーは、MIU2.2g黒と、フライは5時からフライピンクでした!         
久々の登場タイシマン!さすがのイロモノマスター、ニジマス、ブラウン、イワナ、ブルックと4種ゲット。今日はナイアガラでの釣果でした!おめでとう! ヒットルアーは、クレイジーボムでした!   
 本日のお写真は以上! 
明日の雪予報は解除され、天気は曇りのち晴れ。 最高気温は6℃とかなり低めなので、しっかり厚着してください! ◆イベント情報第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!午前の部、残り1枠となっております。(午後の部は満員となりました) ご予約はお早めに! ・2019年2月23日(土)開催。※当日のアマゾンフライエリアは9時~16時まで貸切になります。

#関東 #東京 #イワナ #ニジマス #トラウト