釣果速報2月9日(土)第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!
皆様こんばんは! 今日は前々から騒がれていた通りの雪。 ただ予報の様に積雪するほどの量は降りませんでした。 ニュースで散々積もる!と言われていただけあって、土曜ですがお客様の数はまばら。 ですがお写真はちゃんとありますので早速ご紹介!朝一のブログにも載ったこちらの方、もう一本追加! 6時間券でのご入場でしたが 「もうお腹いっぱい」 ということで3時間くらい残して納竿。 大人の余裕ですね~。 毎度お見事! 使用ルアーはMIU3.5gのサイドオレンジマジョでした。

シンクinサーモン。 周りの粒は一見塩に見えますが、雪ですよ! いつも以上に鮮度抜群だと思いますので美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはスリムスイマー5gのピンクでした。  画面枠いっぱいの練馬サーモン! 今宵はこれを肴に雪見酒。 乙ですねぇ~。 美味しくやっちゃって下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのカラシでした。  こちらと次の方がメモの記入漏れ。 すみません…。 ともかくナイスサイズのデカニジ! 冷え込んでいますので鍋で頂いちゃって下さい。 おめでとうございます!  こちらもナイスデカニジ! 引きで楽しませてくれて色々な料理で楽しめるデカニジ。 あの手この手で調理してみて下さい!

見事キャッチおめでとうございます!  シンクinレインボー。 トミカキャップさん、今日も諸事情によりキャップのみの出演。 いつか登場してくれる日は来るのか? 楽しみにしてます! 使用ルアーはMIU3.5gのライトオリーブでした。  良いサイズの練馬サーモン! 寒い中頑張った甲斐がありましたね! ご家族に美味しいサーモン振る舞っちゃって下さい。 きっと心も身体も暖まるはず? 使用ルアーはMIU3.5gの黄色でした。  シンクinダブルサーモンアンドサングラス。 色味が大分違う二匹。 でも恐らく両方練馬サーモンです。 味の差異はあるのか?レビューお待ちしております! 使用ルアーはMIU3.5gの黄色と緑でした。

夜になってまた雪が降ってきた中、ダブルキャッチ! 耳当て、防寒着、さながら雪国の様な一枚。 石狩鍋ならぬ練馬鍋で暖まって下さい! 使用ルアーはベビークランクの緑とアルミスリム2.6gの緑でした。  本日のお写真は以上! 明日は太陽が顔を出しスッキリ晴れる予報。

この三連休唯一の晴れ模様な一日になりそうです。 ただ気温は低めなので防寒装備をしっかりとして遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   ◆イベント情報第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!午前の部、午後の部共に残り1枠となっております。 ご予約はお早めに! ・2019年2月23日(土)開催。※当日のアマゾンフライエリアは9時~16時まで貸切になります。

#関東 #東京 #ニジマス