釣果速報2月8日(金)
皆さんこんばんは。 今日は一日中気温の上がらず、北風がビュービュー吹き荒れるお天気で、 なかなk釣りに集中できず、早上がりんおお客様も多数見受けられましたが、 こんな時こそチャンス!っということであえて狙ってくるお客様も多数! そんなこんなで、こんな天気の割には沢山のお客様にご来場いただきました! ではでは、早速本日のお写真ご紹介! 

まずは、トラコレ制覇!!最後はアマゴとブラウンの2種目釣ってコンプリート!今晩から冷え込むので、達成感を肴に美味しいホットコーヒーでも飲んでください!おめでとうございます! 

続いては、やってやったぜ!紐を持つ右手指のひん曲がり具合でどんだけ練馬サーモンが重いかが伝わってきます!!寒いんで、そのまま固まってなければいいですが、固まっていても勲章ということで誇りに思って下さい!・・・とにかく、おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー5.8gオリーブブラウンのカモフラージュとアルミン4.3g同じくカモでした。 

 続いては、クールな表情ですが、練馬サーモンが激しい格闘だったことを物語っております!しかも6時間で終了5分前でようやくゲット!!これは嬉しい!サングラスの後ろではにやけちゃってるのが伺えます!ナイスミシガン産練馬サーモン!ヒットルアーは、PAL3.8gピンクゴールドでした。おめでとうございます!  

続きましては、これでもかという遠近法!お見事です!中鱒もこれでデカニジに早変わり!?調理するときもなるべく近くで見ながら料理するとデカニジに見えるはず!?ヒットルアーは、鱒玄人3.9g黒でした。おめでとうございます!  

お次は、今日も釣ります。蝶野ジェントルさん!「ガッデム!釣法」お見事です!ヒットルアーは、ロールスイマー3.5g黒でした。おめでとうございます! 続いては、寒いはずですが、これだけ釣れば気にならない!パーカー一枚、薄着でミシガン産を2ゲット!こりゃ、練馬サーモンも完敗です。ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g赤銀とカウントダウンディーパー4gピンクでした。 

そして、最後は激フラッシュ!ナイアガラ産の練馬サーモンをゲット!!昨日もご来場頂き、バラしまくりリ、リベンジでご来場。見事ゲットはしたものの、実はご自身が釣り上げたわけでは無く、隣のオジサマがかけており、そのランディングをお手伝いし、そのままゲット!!!これも立派な釣果!!ヒット要因は、親切心。人にやさしくあれば必ず返って来るんですね。おめでとうございます! と、今日はここまで。 写真以外にも釣り上げていた方はいらっしゃいましたが、平日ということもあり、NG多数・・。さすがの放流日ということもあり、全体的に釣果も良かったと思います。 

さぁ明日ですが、予報だと何やら雪予報・・・降ってもおかしくない時期ですが、やはり降られちゃうと困ります・・・。寒さで釣りづらくなるし、積もると「足場が良い」で有名なTFAも足場が悪くなっちゃいます・・ですが、こんな時ほど釣れるのが釣り!雪なんて何のその!足腰には自身があります!って方にはオススメの一日。焼き場はおそらく営業できませんが、釣れ釣れを味わいたい方は是非お越し下さい。ですが、やはり滑りやすくなりますので、最新の注意を払ってお越しください。 では、また明日!!  

#関東 #東京 #ニジマス