釣果速報2月4日(月)第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!
皆さんこんばんは。 今日は、暖かいは暖かかったですが、風邪がビュービュー・・・ もう釣りづらいったらありゃしない。 ですが、この陽気のおかげで水温もあがあり、魚たちは高活性! 人間も心折れずにしっかり釣ってくれておりました! 早速ですが、本日のお写真ご紹介致します。 

まずは、エサ釣り青年団!?同級生同士でエサ釣り対決!結果は・・・全員勝利!!!面白くないコメントだなぁって思ってる方、心が曇ってます。エサ釣りも人のプレッシャーがなければいとも簡単に釣れるんです!平日完全に穴場なので、お時間ある方は是非!みんなでニジマスパーティー楽しんで下さい! 

続いては、風でミシガンを断念したが、ナイアガラでナイスでかニジ!袖のサーモンオレンジの願掛けでしたが、袖だけじゃ足りなかったかな!?ですが、白身は色んな料理で楽しめます!ご堪能あれ!ヒットルアーは、MIU1.5gオレ金でした。 

続いては、カオナシルアーマン!ミシガンエリアで練馬サーモンとデカニジの紅白揃えてお持ち帰り!現在ミシガン左側の噴水はメンテナンス中で設置されてませんが、噴水があった場所でのヒット!ヒットルアーは、MIU5g青銀と3.5gの黄色でした。紅白丼なんか美味しそうですね!おめでとうございます!

続きましてカオナシルアーマンのぼってり練馬サーモンとモンスターブラウン!!!!!練馬サーモンを超えるブラウン・・なかなかお目にかかれないサイズ。圧巻です。味はともあれファイトは楽しかったに違いない!ヒットルアーは、スカジットデザインズZACOスプーン3.8gファイヤーパターンでした。で、練馬サーモンは先程の方がもう一本釣り上げてたので、頂いたとのこと。ヒット要因は、「それ下さい」と声を掛ける勇気。ナイス釣果! 

さぁお次は良い陽射しが差してます!綺麗なミシガン産練馬サーモン!攻めに攻め、壁際でヒット!気分もいいことでしょう!味も格別。今日はお酒が進んじゃうので飲みすぎないように気をつけて下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gライムゴールドでした。  

お次は、アマゾン産のデカニジ!帽子の赤いのは練馬サーモンの切り身じゃないですよ。練サーじゃないけど、デカニジの西京漬けは天下一品!試してみて下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、RAVE1.8g赤銀でした。 

お次は、大中小のニジマスたち。どのサイズが好みか試してみて下さい。コチラ、エサ釣りでの釣果でした。お見事! お次は、南国の夕暮れ感満載ですが、練馬区です。しかし、良い魚体のミシガン産練馬サーモンをお見事釣り上げてくれました!1匹普通に10人分ぐらいの刺身にはなるので、30人規模の宴会開けます。是非開催して下さい!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g赤と青銀と赤金でした。 

続いては、ミシガン産のナイス練馬サーモン!気温が下がりいつもの冬に戻ってからの一匹。水温も下がり、北の魚のように身が引き締まってさぞかし美味しいことでしょう!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU7gオレンジチャートピンク裏黒でした。  

そして、最後は、「これ、釣れたんだけど、いるぅ~グフフフ・・」・・・悲鳴が聞こえてきますね・・・完全にホラーです・・・やりすぎました。ごめんなさいm(__)mやっぱり釣りますグロックさん!ヒットルアーは、MIU3.5g黒でした。 気を取り直して、最後は真逆で行きましょう! 夫婦で共同作業!トラコレコンプリート!何年経ってもケーキカットの気持ちを忘れない。素敵すぎます!!!更に、二人分のマグカップをゲットすべく2枚めのカードも残すところ後一種のみ!次に繋げる去り際も素敵です。こんなご夫婦憧れます。早くペアカップにして下さいね!期待してます!  

 

と、今日はここまで。朝晩は流石に冬を感じましたが、日中は最高のお天気!風さえなければもっと良かったのですが、魚も調子よく、皆さん笑顔で帰られてました!ありがとうございます! さぁ、明日はといいますと打って変わって真冬に戻っちゃうとのこと・・・この気温差・・もう既に始まってますが、皆様体調崩さぬようお気をつけくださいませ。明日は風はないとのことなので釣りはしやすいでしょう。今日放流した魚たちが釣れてくれることを信じて、明日もお待ちしております!では、また明日!   

 

◆イベント情報第三回「初めてのフライフィッシング教室」開催決定!・2019年2月23日(土)開催。※当日のアマゾンフライエリアは9時~16時まで貸切になります。

#関東 #東京 #ニジマス