釣果速報2月3日(日)
皆さんこんばんは! 今日も暖かく、久々に半袖でもいけちゃうかなぁ?と思いましたが、 半袖は寒かったです。 ですが、上着いらずの最高の休日! 釣果はといいますと、昼過ぎから釣果が上がり始めましたが、 人的プレッシャーもあり、釣れている人と釣れていない人の差が激しく出る なんとも言い難い一日・・・。 どうにかまんべんなく釣れてくれないかなぁ~・・・ 生き物はこれだから難しい・・・ 何はともあれ、本日のお写真ご紹介致します! 

まずは、肩からもう一本腕が生えてる、不思議なお方。これだけ腕があれば釣果も上がる!?お見事です!ヒットルアーは、PAL3.8g妖精スペシャルとロールスイマーCE5.2gカラシでした。 お次は、ミシガン産の立派な練馬サーモン!!最高の週末になったことでしょう!たらふく堪能して下さい!ヒットルアーは、ディープカッパー4.5gレインボーでした。 続いては、この御方、計8本も大物を釣り上げる腕の持ち主。道具も良けりゃ腕も良い。高級タックルで余裕の一本キープ。ちびちびやりながら堪能して下さい!ヒットルアーは、MIU3.5g白黒でした。 続きましては、ミスターエクスペリア!今日は綺麗なデカニジ2本。いいサイズです。ヒットフライは、緑のマラブーでした。次回は練サーお願い致します! さぁ、お次はルアーボーイズ!毎度釣り上げる腕の持ち主!今日はナイアガラでとしまえん式攻型マ式でお見事練サーゲット!

後三本で今期の目標達成とのことですが、この調子だと余裕だね!更に、最後はアルビノをアマゴに代用してコンプリート!!!トラウトコレクション制覇!!お見事すぎますね。TFAオリジナルマグカップで美味しいココアでも楽しんでね!おめでとうございます! 続きましては、しっかり顎を引き、両手に持つのは美味しそうな練馬サーモン!コチラはナイアガラ産!ナイアガラで釣りをしていたところお隣さんが釣り上げ、それをお見事ゲット!!これももちろん釣果のうち!!とっても美味しいので、堪能して下さい!ヒット要因は、人柄。 さぁ、お次はあれ!?昨日も見たような!?っと思った方はTFA通!昨日のお方、今日も釣る!ハンターブーツの練サーハンター!

今日もダブルハンドを巧みに操り、仕留めてくれました。ヒットフライもトラウトガムの白と同じ。お見事です! そして、お次は、 エサ釣りボーイ!見事なイワナを釣り上げてくれました!こういう表情見ると、なんだか嬉しくて胸がキュンキュンします・・。自然界ではまぁこんなサイズ釣れません!養殖の産物モンスターイワナ!最高に美味しいので骨まで食べちゃって下さい!おめでとう! と、釣果はここまで、続きましては、 魚焼き場から~!※焼き場スタッフのカメラだったため、画像がちっちゃくて申し訳ございません!ナイスカップル!なんだか楽しそうでうらやまし~! キュートなオネェちゃんたちとは対照的・・・最高の表情でグラビアポーズ!見た瞬間鼻水吹き出だしました・・・将来有望ですね! 家族でワイワイ!いい休日感がたまりませ~ん!小骨が喉につかえてませんように!! 

(釣果用カメラでいつもサイズ)宮古島からの刺客!右のお嬢ちゃんですが、人生はじめての釣りがとしまえん!!!宮古島・・とりあえず海に針たらしとけば釣れるのに・・・逆にブルジョア感。あえて宮古で釣らず東京で・・。ニジマスは宮古島にはいませんからね。食べたくなったら、飛行機で来ちゃえばいい!  と、今日も魚焼き場は大盛況!ありがとうございます!  

今日はここまで。さぁ、明日は平日に舞い戻りますが、予報は「春。」更にポカポカになる模様。2月にこの気温は、気持ちよく釣りができそうです!更に、月曜放流日ですのドサッと全エリアに放流致します!放流量は、レギュラーサイズ250kg練馬サーモン含む大型魚150kgの計400kgを全エリアに振り分けて放流致します。放流時間は11時頃を予定しておりますので、お楽しみに! では、明日も皆様のご来場お待ちしております! 

#関東 #東京 #ニジマス