釣果速報2月2日(土)
皆様こんばんは! 本日は予想を上回り最高気温14℃! 朝夕は冷え込みますが日中は気持ちの良いポカポカ陽気でした。 そんな陽気に誘われてか沢山のお客様が遊びに来てくれました。 という訳でお写真山盛り! 早速ご紹介させて頂きます!朝一からの一時間券で見事練馬サーモンを仕留めてくれました。 流石のスマートフィッシング! 毎度お見事! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gの白でした。  鮮度の証、カメラ目線な練馬サーモン! 息絶えてからではこうはいきません。 ナイスキープ! 鮮度抜群のまま頂いちゃって下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのピンクでした。  体高のある練馬サーモン! 残念ながらカオナシさんですが、きっと満点の笑顔だったはず! おめでとうございます! 使用フライはマラブーのオリーブでした。  エサ釣り兄妹、良型ニジマスとイワナをキャッチ! 妹ちゃんの目線はちょっとお兄ちゃんが羨ましそうですが、イワナも美味しい良い魚ですよ。 仲良く美味しく食べてあげて下さい。 またのご来場お待ちしております!

タックルアンド練馬サーモン! 朝一での釣果とのこと。 やはり狙いは朝一。 明日日曜日は朝一の受付は抽選順になるので運が良ければ一番のポジション取りが出来るかも? 是非運試ししてみて下さい! 使用ルアーはPAL3.8gの緑でした。  エサ釣り産の特大イワナ! もうこのサイズのイワナは一生釣れないと思う…。 素晴らしいコメントとこの穏やかな笑顔。 是非トラウトコレクションのカードに各魚種の自己ベスト記入してみて下さい! おめでとうございます!  数釣り&デカニジGET! これからも是非通って頂いて沢山釣っちゃって下さい! 色々な料理で是非お楽しみ下さい。 見事な釣果おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのカラシでした。

露出オーバーになってしまいましたが…ナイスデカニジ! ファイトシーンでも楽しめるデカニジ。 健闘を讃えて食べてあげて下さい。 見事勝利おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレ金でした。  エサ釣り少年リョウタロウ君! スタッフの眼の前で練馬サーモンを釣り上げてくれました! 名前も載せて下さい!というお言葉を頂いたので遠慮なく! 持って帰ったらきっと家の人もビックリですね。 美味しく料理してもらって下さい! おめでとうございます!  シンクinニジマスズ。 お二人で練馬サーモン混じりにモリモリ釣ってくれました。 今日はニジマス料理三昧ですね。 楽しんで下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシとMIU3.5gの黄色でした。  本日のエクスペリアさん。 8:55と13:41にデカニジキャッチ! 一般的には厳しいと言われる昼の時間帯にお見事です! 使用フライはマラブーの茶色と緑でした。

「沢山釣れたんで写真撮って下さい!」 と声を掛けてくれた兄弟。 エサ釣りとルアー釣りで大漁! ジップロック持ってきてくれた甲斐がありましたね! 沢山食べてまた遊びに来て下さい! 使用ルアーは攻型マ式でした。  ハンターブーツと練馬サーモン。 まさに練馬サーモンハンター! 撮影にもってこいな長靴ですね。 ダブルハンドを巧みに操り見事キャッチ! 使用フライはトラウトガムの白でした。  ミシガンエリア産練馬サーモン! よーく見るとダブルキャッチです。 夜になってまた冷え込んできたので温かい料理で楽しんで下さい。 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはMIU5gの黒でした。  写真撮って下さい! と声を掛けて頂いたお客様、ナイスデカニジ! 魚の魂が抜けていくのが肉眼で確認出来る貴重な一枚です。

(投光器) 感謝の気持ちで頂きます!してあげて下さい。 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのカラシでした。  土日祝日11~17時限定営業の魚焼き場からも一枚!仲良し四人組、美味しく上手に焼けました! 仲間との狩りと調理は最高の思い出。 是非また遊びに来て下さい!  最後はどんぐりバスターズ!大分少なくなってきたどんぐりたちをしっかり退治してくれました。 ご協力ありがとうございます!   本日のお写真は以上! 明日も日中は暖かくなる予報。 このまま暖かい日が続いてほしい! 寒暖差が激しいので家を出る時は暖かくても防寒着は忘れずにお持ち下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #イワナ #ニジマス