釣果速報1月31日(木)
皆様こんばんは! 本日は予報通り夕方から雨。 テレビ等でも散々言われていたお陰かお客様の数もまばらでゆったりと釣りが楽しめる状況でした。 この雨も遅い時間になると雪になりそうで、積雪しないことを願うばかりです。 それでは本日もお写真をご紹介!綺麗な練馬サーモン! ぼってり太ったメタボボディでした。 脂もノリノリなこと間違いなしですね! さっぱりと食べられる料理で頂いちゃって下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはディープカッパー5gのゴールドチャートオレンジでした。

中マスとデカニジ! ALL♂、男の花園ですね。 釣り手が綺麗な方だったのかも? 雪を見ながら鍋がオススメ! おめでとうございます! 使用ルアーはディープダイヤのグリーン茶とMIU4.2gのアワビグリーンオレンジでした。  背景に映える練馬サーモン! 鱒の沢登りです。 腕だけの出演ですが毎度釣るお客様。

お見事! 使用ルアーはノアB2.6gの白でした。  3人組ルアーマン、6時間粘って74cmを筆頭に大漁! これから皆様で祝賀会? 美味しく楽しんで下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gの白とダークグリーンでした。  シンクinデカニジ&練馬サーモン! アッチャンから誕生日プレゼントでとしまえん用にと貰ったルアーで見事釣り上げてくれました! お礼にアッチャンと鱒パーティしてあげて下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはカウントダウンディーパー4gの黒でした。   本日のお写真は以上!

今日の雪がどれほどになるかわかりませんが、明日はスッキリ晴れる予報! 金曜日ということで放流日ですが養魚場のある山梨での積雪状況によってはいつもの時間にならなかったり、最悪延期の可能性もございます。 詳しくは明日のコンディションブログでご確認下さい。 東京でも積雪や凍結の恐れがありますので足元には十分ご注意の上遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス