釣果速報1月30日(水)
皆様こんばんは! 本日はこの時期にしては珍しく風の無い穏やかな一日になりました。 気温自体は低かったのですが強風だった昨日に比べると体感温度は雲泥の差。 お写真の量も雲泥の差。 早速ご紹介させて頂きます!まずは元気いっぱいエサ釣りボーイズから! 皆でワイワイ楽しんでくれました。 アルビノも釣れたしラッキーなことが起こるかも? 美味しく食べてまた遊びに来て下さい!  アマゾンエリア産のタイガートラウト! こう模様がハッキリ出ているとやっぱりかっこいい! パッと見パイク感ありますね。 
トラウトコレクションコンプリート目指して頑張って下さい! 使用ルアーはMIU1.5gの赤金でした。  発色の鮮やかなデカニジ! お友達の竿を使ったら釣れたとのこと。 きっとそのお友達は悔しがっていたでしょうね。 山分けして食べちゃって下さい! 使用ルアーはオリーブ色のスプーンでした。  練馬サーモンとデカニジのダブルキャッチ! 見分け方の例に使わせてもらいたい一枚。 ちなみに向かって左側が練馬サーモンです。 紅白丼で楽しんで下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのピンクとスリムスイマー5gのイエローでした。  鼻曲りがカッコイイオスのデカニジ! 少ないアタリを見事モノにしてキャッチ! 途切れない集中力、お見事です。 勝利の味、噛み締めちゃって下さい! 
使用ルアーはスリムスイマー5gのカモフラでした。  ネックウォーマスクさん。 立派な魚体の練馬サーモンに思わずガッツポーズ! 写っていなくても満面の笑みが僕には見えます! 美味しく食べてあげて下さい。 使用ルアーはMIU3.5gのカラシでした。  こちらも特大サイズの練馬サーモン! 14時頃の釣果とのこと。 今の時期は水温の上がるそれくらいの時間の方が狙い目かも? おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマー5gのカラシでした。  フライマンからの投稿写真三連発! きっと腕に心地良い疲労感が残っているはず? 使用フライはゾンカーのオリーブなどでした。 
知る人ぞ知る?ピストンさん。 有名釣具メーカーのテスターさんです。 見事ダブル練馬サーモン! どちらも美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのハーフマジョⅡとシルバーでした。  たまにはこんなアングルで。 右側シンクの沢山入っている魚、ナイアガラエリアでスピナーや攻型マ式を駆使して釣ってくれました! 管理釣り場だとあまりスピナーを使っている人はいない印象ですが、その分魚が見慣れていないということもあって思わぬ釣果を呼ぶかも? 見事大漁おめでとうございます!  
上の写真にもチラ写りしていた67cmのベリーファットサーモン! これ以外にも同じくらいのサイズを2バラシ。 それでも執念のキャッチ、おめでとうございます! 使用フライは「5時からフライ」の白でした。  これまたぼってり練馬サーモン! 側面を強調していくスタイル。 満足気な表情、素敵です! 毎度お見事! 使用フライはゾンカーの黒でした。   本日のお写真は以上! 明日は一日曇り空。 夜遅くにはみぞれの予報も出ております。 かなり冷え込むかと思いますので万全の防寒でお越しください。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス