釣果速報1月28日(月)
皆さんこんばんは! 今日は比較的暖かく、日中はポカポカ陽気。 風も吹かず、快適に釣りができたと思います。 放流効果もあり、全エリア調子良く釣れていたと見受けられます! それでは本日のお写真ご紹介致します!  
お二人で大型4本の制限MAX狩り!釣ってやったぞ感のある表情がなんとも素敵!赤身と白身、様々な料理でお楽しみくださいませ!おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス5.5gカラシ、スリムスイマー3.8gカモフラージュ、MIU3.5gレインボーでした!        
エサ釣りカップル!愛の力で見事デカニジをキャッチです!どちらが料理するのでしょうか?お二人で仲良く召し上がってくださいねー!おめでとうございます!      
デカニジと、きれいなアルビノをキャッチ!トラコレも進み、残すところアマゴのみ!現在アマゴは多めに入っているので、制覇チャンス!頑張って下さいねー! ヒットルアーは、バービーピンクでした!     
ガイコツさんとそのお友達。こちらも制限MAX、お二人で4本の練馬サーモンキャッチ!しかもルアーはロストルアーガチャで大爆釣。使い込まれたルアーは魚の匂いとかがついて釣れる!という都市伝説的なあれですね。ミシガンエリアも調子が良さそうで一安心です! ヒットルアーは、カウントダウンディーパー4gオレンジと、ロールスイマー5gカラシでした!      
ナイスコンディションなイケメンサーモン!こちらもミシガンエリア産でございます。こちらのお客様、釣果写真撮らせていただく度にイケメンになっているような。。もはや、自らがイケメンであることを自覚している目ですね。次のお写真も撮るのが楽しみです! ヒットルアーは、PAL3.8g蛍光ピンクでした!        
でかい!!68cmの練馬サーモンです!ナナマルステッカーまであと2cm足りない!ここまできたらサイズアップ狙っていただくしかないですね!おめでとうございます! ヒットルアーは、ウッサマジョーラでした!      
闇夜に鈍く光る銀色練馬サーモン!頭にタオルを巻いて、気合ばっちり仕事人。本日は放流効果が顕著に出ているのでしょうか、調子良いですね!もちろんお客様の実力もあってのことですが、その日の湖面状況も非常に大切なファクター。それを含めて、釣りの腕でございます!お見事です! ヒットルアーは、MIU2.2gメッキオレンジ(上州屋オリカラ)でした!    
こちらもナイスなミシガンエリア産練馬サーモン!ナイターでなくても、夜がお得意です!今夜もサーモン刺身で最高の晩酌をしちゃってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gマイルドグリーンでした!        
 ナイアガラ、アマゾンエリアの大型魚を二人仲良くキャッチ!左の魚は赤身っぽい顔つきですね。捌くまで中身が分からない魚体も混在して、正直外からでは熟練の目がないと見分けがつきません!フォーチュンクッキー的な楽しさもありますね!赤身も白身も両方おいしいので是非召し上がってください! ヒットルアーは、スプーン1.5gと、1.7gオレ金でした!       
躍動感あふれる練馬サーモン!粘りに粘って、ラスト1投でキャッチのドラマ魚!今日は日が落ちてから活性が上がったのでしょうか、最後に魚を持ってきてくれる方が多く見受けられました!明日は朝一が調子良いかも!?おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス4.4gゴールドでした!    
本日のお写真は以上! 明日も相変わらずの晴れ! 放流魚も落ち着き、魚のコンディションはバッチリ。 しかしまた強風が吹き荒れる予報でございますので、ルアー・フライは苦戦が予想されます。 防寒防風対策と常に呼びかけていますが、 水面の照り返しによる紫外線と、吹き荒れる風で肌が大変乾燥します! みなさん肌の保湿もちゃんと行ってくださいねー! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス