釣果速報1月27日(日)
皆様こんばんは! 本日も昨日ほどではないにせよ、風に悩まされる一日となりました。 風があるとアタリが取れなかったりウキが見づらくなったりとどうしても釣りは難しくなってしまいます。 ただ日曜日で良いお天気ということで沢山のお客様が遊びに来てくれました! それでは本日のお写真、ご紹介させて頂きます!

 ギリギリカオナシさん、練馬サーモン捕食の図。 昔捌いた大型魚からレギュラーサイズのニジマスが出てきた、なんてこともありましたのでありえなくはない! 美味しく捕食してあげて下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのグリーンでした。  

本日も絶賛ウェアラブルカメラ稼働中。 そしてしっかりダブルキャッチ! そろそろファイトシーンフォルダの容量がすごいことになってそうですね。 毎度お見事! 使用ルアーはMIU3.5gのイケイケピンクでした。  

本日のエクスペリアさん。 9:02の練馬サーモン! やはり狙いは朝マヅメ? おめでとうございます! 使用フライはマラブーの黒でした。  

こちらはエサ釣りで練馬サーモン! 即興でストリンガーを用意するマタギっぷり。 美味しいこと間違いなしですので練馬サーモン料理満喫して下さい! おめでとうございます!  本日のオブリビオン。 ナイスな背景にナイスなデカニジ。 余裕ある表情もキマってます! 是非次回も釣っちゃって下さい! 使用ルアーはジキル3.4gのマットカラシでした。 

 こちらのカオナシさんも練馬サーモン! もう少し西日が差してくれれば完璧? 美味しく食べてあげて下さい! 使用フライはトラウトガムの黄色でした。  

最後は大好評魚焼き場からの一枚!澄んだ空と焼き魚! 最高の思い出ですね! また是非遊びに来て下さい!  本日のお写真は以上! 明日は月曜、放流日です。 11時頃に計400kgを放流予定です。 風もそこまで吹かない予報ですので是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております。

#関東 #東京 #ニジマス #トラウト