釣果速報1月25日(金)
皆様こんばんは! 本日は陽射しも少なく真冬の寒さになりました。 それでも放流日ということで沢山のお客様が遊びに来てくれました。 ナイアガラエリアではミノーで連発したりと楽しめた様です。 それでは本日のお写真をご紹介!ブルックトラウトをダブルクラッチ(ミノー)で仕留めてトラウトコレクション制覇! 最近の放流は色物も多数入ってきてるのでチャンスですよ! 美味しいコーヒー飲んで下さい!  カオナシさん、アマゾンエリアで練馬サーモン! とても美味しいので是非サーモン丼で頂いちゃって下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはFIX1.3gの茶色でした。  お父さんが釣った練馬サーモンと仲良し三姉弟! 

お子様にも大人気の練馬サーモンですからきっとぺろりと平らげてくれることでしょう。 お父さんの威厳爆発ですね。 おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのピンクでした。  デカニジと練馬サーモンのダブルキャッチ! フライで見事仕留めてくれました。 紅白丼で楽しんで下さい! 使用フライはマラブーの白と緑でした。  「アマゾンで練馬サーモン釣れましたー!」 と駆け込んでくれたお客様。 その爽やかさに練馬サーモンもノックダウン! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマー1.5gの白でした。  まな板の上の鯉ならぬシンクの中の練馬サーモン。 美味しく調理しちゃって下さい! 使用ルアーはFIX2.5gの白銀と蛍光ピンクでした。  

本日二人目! ブルックとブラウンを仕留めてトラウトコレクションコンプリート! 大分冷え込んできていますので温かいドリンクで暖まって下さい! おめでとうございます!  黄色ダウンのマスクマン。 今日の寒さを物語ってますね。 デカニジと練馬サーモンをキャッチ! 毎度お見事! 使用ルアーはカウントダウンディーパー4gの黒でした。  ベリーファットな練馬サーモン! 食べごたえ抜群ですね。 美味しく食べてあげて下さい! 見事キャッチおめでとうございます! 使用フライはトラウトガムの茶色でした。  デカニジを釣り上げた少年! ナイアガラエリアで見事キャッチです。 

寒さに打ち勝っての味は格別なはず! 温かい料理で楽しんで下さい! 使用ルアーはハイバースト2.4gでした。  本日のお写真は以上! 明日はスッキリ晴れ模様になりそうですが、午後はかなりの強風になる予定。 釣りにとって風はかなりの強敵ですので対策を万全にして遊びに来て下さい。 また、明日はティムコ主催の「初めてのフライフィッシング教室」が開催される為、 9:00~16:00の間アマゾンフライエリアは貸切営業となります。ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承下さい。※その他のエリアは通常営業です。 それでは明日も皆様のご来場をお待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス