釣果速報1月23日(水)
皆さんこんばんは。 今日は久しぶりに風もなく、とてもいい釣日和! ですがその割にはお客様も少なく、ご来場いただいたお客様は、 気持ちよくのびのびと釣りができていたと思います! 魚たちも元気に遊んでくれていた模様でした。 

ではでは、早速ですが今日のお写真ご紹介致します。  

トミカのキャップが印象的!朝一で購入したスプーンで本日一投目を投げたところ、見事に釣れたとのこと!今シーズン3匹目の練馬サーモンはあっさりゲット!次回の一投目、何なげるか悩んじゃいますね・・・期待してます!ヒットルアーは、MIU3.5gオリーブでした。 

続いては、同じ人、同じ日ですが、服装も違うし、魚も違います!本日延長前と延長後の練馬サーモン!最初に一匹は「こんなサイズ始めて!」とおっしゃってましたが、その他3練サー2デカニジをミシガンエリアで釣り上げたとのこと。服装換えてカモフラージュ効果テキメン!?もうこれより小さな魚は釣れないですね。ナイス練馬サーモン!サーモン三昧楽しんで下さい!ヒットルアーは、MIU3.5g金とグローでした。 

続いては、エサ釣りから~!見事なデカニジをゲットです!その他にもタイガートラウト混じりで17匹!爆釣です!さばくのに時間かかったと思いますが、その分美味しいはず!堪能して下さい!おめでとうございます! 

つづきましてアマゾンエリア産の見事な練馬サーモン!橋横の水車付近でお見事ゲット!立ち姿も凛々しく、将来有望!ヒットルアーは、ハイバースト1.3g赤裏黒でした。おめでとう! 

そして、最後は、キュートなどんぐりバスター!どんぐりバスターズのおかげでどんぐり達も観念したかと思い、気を緩めてましたが、しっかり追い打ちかけてくれました!季節外れのハロウィーンバケツですが、かわいいぞ!この調子で来月は鬼退治してね!  と、今日はここまで。明日も天気は良さそうですし、魚の調子もいいのでぜひこの機会にお越し下さい!では、また明日! 

 ■貸切営業情報「初めてのフライ教室Vol.2」開催のため1月26日(土)9:00~16:00の間アマゾンフライエリアは貸切営業となります。ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承下さい。※その他のエリアは通常営業です。 

#関東 #東京 #ニジマス #トラウト