釣果速報1月22日(火)
皆様こんばんは! 本日は冷たい風の吹く一日となり、ご来場頂いたお客様たちは寒さとの勝負となっておりました。 ただ水温的にはそこまで冷え切ってはいないおかげか、特にエサ釣りでは皆様ガンガン釣ってくれていました。 お写真も沢山ですので早速ご紹介!やっぱり男は黒っしょ? 頭から下まで、果てはストリンガーまで黒で統一! そしてぼってりボディの練馬サーモンをGET! おめでとうございます! 使用ルアーはディープカッパー5gの赤金でした。  二人で仲良くVICTORY持ち! 満足げな表情が素敵です。

暖かい料理でいただいちゃって下さい! 使用ルアーはスプーン5gのマジョーラカラーとディープカッパー5gのチャートオレンジでした。  本日のオブリビオン。 フライでGET!練馬サーモン! 指が濡れるのでより寒さが厳しいフライですが見事打ち勝ってくれました! お見事! 使用フライはマラブーの茶色でした。  お久しぶりなTFAのユパ様! 新年は風邪でダウンされていたとのこと。 インフルエンザも流行ってますから、皆様も十分に対策して下さい。 病み上がりでも見事なキャッチでした! 使用フライはマラブーの黒でした。  寒さを微塵も感じさせない一枚。 さすがです! 練馬サーモンも是非ルイベで頂いちゃって下さい。 毎度お見事です! 使用ルアーはMIU3.5gの赤金でした。  カオナシエサ釣り師、ぼってり練馬サーモンをキャッチ!

エサ釣りエリアにも練馬サーモンはしっかり入ってます! 見事キャッチおめでとうございます! 上の写真の方から貰った練馬サーモン含め、シンクにパンパンの大漁っぷり! 二人でエサ釣り7時間、見事な釣果です! 調理する親御さんも大変な量! ちなみに色物も多々混じり、ブラウントラウトでトラウトコレクションコンプリート! 温かいココアで暖まって下さい! おめでとうございます!  エサ釣り三兄弟! 良型のイワナ混じりにこれ以外にも沢山釣ってくれました。 沢山食べて大きく骨太になって下さい! おめでとうございます!

10分を超えるファイトの末ついにキャッチ! 68cmのスーパーレインボー! その健闘を讃えながら食べてあげて下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの白でした。  こちらの方もトラウトコレクションコンプリート! 最近の放流では少なかったアマゴも入ってきていますのでトラウトコレクション狙いの方は今がチャンス? 是非皆様チャレンジしてみて下さい。 見事コンプリートおめでとうございます! トラウトコレクション開催中!   本日のお写真は以上! 明日は予想最高気温13℃と比較的暖かくなる予報。 ただやっぱり朝夕は冷え込みますので防寒着を忘れずにお持ち下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております。  ■貸切営業情報「初めてのフライ教室Vol.2」開催のため1月26日(土)9:00~16:00の間アマゾンフライエリアは貸切営業となります。ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承下さい。※その他のエリアは通常営業です。

#関東 #東京 #ニジマス