釣果速報1月21日(月)
皆さんこんばんは!! 今日は風が強く、晴れてはいたものの体感温度はなかなか厳しく、 魚より先に人がギブアップしていた様に感じます・・・。 ですが、放流日ということもあり、沢山のお客様にご来場頂き、 釣果もこの風にしては良かったと思います。 ではでは、早速釣果写真ご紹介致します! 
まずは、アマゾン産のアマゴ!!遠近法もバッチリ決まったナイスサイズ!軽く30cmは超えておりました!前回放流からアマゴの放流数が増えてるので、トラコレの鬼門とされるアマゴをゲットするチャンス到来です!味も格別なので味わって食べて下さい!ヒットルアーは、TFAで販売してる激安釣れ釣れスプーンのトラッタ2.5g黄色オリーブでした。おめでとうございます! 
続いては、今日も釣ります!赤身が釣れない!っとおっしゃってましたが、放流量は赤身の割合が上!これ間違いないんです・・・。でも、十分楽しめるナイスサイズのミシガン産デカニジ!赤身より白身のほうが、食材として料理の幅は広いので、色んな料理で楽しんで下さい。おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマー3.5gブラウンでした。
続いては、赤身が釣れないっとおっしゃっていた矢先・・・立派な練馬サーモン2本ゲット!!優しい蝶野さん、やっぱり優しさがあれば全てうまく行くんです!お見事!ヒットルアーは、MIU3.5gカラシと金でした。おめでとうございます! 
続きましては、ナイアガラで乱獲!!デカニジと渓流魚の袋詰ゲット!これは、月曜からパーティー開くしか無いっすね!今話題のニジマスパーティー!色んな料理で楽しんで下さい!デカニジのヒットルアーは、MIU2.2gグローでした。おめでとうございます!
日暮れ練馬サーモン!ミシガンエリアで寒さに打ち勝ちナイス一本!きれいな魚体。味も最高だと思いますので、堪能して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5gグローでした。 
そして、最後は手がかじかみながらも、粘りの一本!ミシガンエリアで仕留めてくれました!今日の晩酌が楽しみですね!冷えた身体をしっかり温めてくださいね。おめでとうございます!ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード4.3g赤金ヤマメでした。 
と、今日はここまで!明日もちょっと風が強いようですが、気温は高いので何とかなりそう!今日放流したお魚たちが元気に遊んでくれることでしょう! 
最後にお知らせです!本日、1月21日の22:30から23:00時まで、私、カイとスタッフのユウサクがラジオに出ます!TFAで色々とニコ生動画などのイベントを開催して頂いた、マッスル力也さんの番組にお呼ばれ致しました。 ◆RainbowTownFMhttp://885fm.jp/ホームページ右横のリスラジをダウンロードすれば全国で聞けます。周波数は88.5。東京23区内であれば聞けます!また、YOUTUBEでも生配信がありますので、是非チェックして下さい。番組名は「マッスル力也のなるほどぉ~Monday!」  https://youtu.be/jLkBn-dmL6c 視聴者プレゼントも持っていきます! では、また明日! ■貸切営業情報「初めてのフライ教室Vol.2」開催のため1月26日(土)9:00~16:00の間アマゾンフライエリアは貸切営業となります。ご迷惑おかけいたしますが、予めご了承下さい。※その他のエリアは通常営業です。

#関東 #東京 #アマゴ #ニジマス