釣果速報1月20日(日)
皆様こんばんは! 本日は風もなく、最高気温12℃と比較的暖かい一日になりました。 そうなるとこことしまえんフィッシングエリアはお子様連れが沢山! やっぱり天気の良い日は外で過ごしたいですよね。 そんな訳で本日もお写真ご紹介させて頂きます!日曜日といえばこの構図? 本日も見事GETです!  これが幻の魚、イトウ!fromナイアガラエリア! そのサイズなんと83cm。重量は7kgオーバー。 まさにモンスターサイズ! 今期のイトウは持ち帰り可。 色々な調理法に挑戦して味のレビューお願いします! 使用ルアーはスリムスイマー2.5gのオレ金でした。

二人で仲良く練馬サーモン! 持つ位置もバッチリ同じ、アブラビレ沿い。 シンクロフィッシング、お見事! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシとPAL3.8gの黒でした。  手を隠すことで遠近感を感じさせない手法。 毎度釣るとそんな業も習得出来ます! サーモン丼楽しんじゃって下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのカラシでした。  良い姿勢で練馬サーモン! 頭の天辺から股下までなので100cmといったところでしょうか。

倍近いサイズになる遠近法。 是非お試し下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの青でした。  本日のエクスペリアさん。 鮮やかなデカニジです。 時間まで分かる親切仕様! お見事! 仕様フライはマラブーの黒でした。  マスクマン、練馬サーモンとコシナガマグロのバルーンと記念撮影! 市場にもあまり出回らないレアな魚の様で知っていたら中々の魚好き? 相模湾以南の黒潮域太平洋沿岸が生息域らしいので是非実物も釣ってみて下さい!

使用フライは「5時からフライ」の黒でした。  アマゾンエリアでブラウントラウトを釣り上げた少年。 元気よく「写真お願いしまーす!」と言ってくれました! トラウトコレクションなんてのもやってますのでよかったらチャレンジしてみて下さい! 使用ルアーは赤オレンジのスプーンでした。   本日のお写真は以上! 明日は月曜放流日! レギュラーサイズ250kgと大型魚150kgの計400kgを放流予定です。 放流時間は11時頃を予定しております。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ・貸切営業情報 1月26日(土)9:00~16:00アマゾンフライエリア

#関東 #東京 #イトウ