釣果速報1月19日(土)
皆さんこんばんは。 本日はお日柄も大変良く、沢山のお客様に遊びに来ていただきました。 魚たちにとっても水温がちょうどよく、人のプレッシャーにも負けず、 調子よく釣れてくれていたように感じます。 早速ですが、お写真もいっぱいあるので、ご紹介させていただきます! 毎週お見事!今日も立派なミシガン産練馬サーモンゲットです!しかも1時間のスマートフィッシング!!お見事です。ヒットルアーは、PAL3.8gブラウンマジョーラでした。  サーモンレッドのミラーサングラスが肝!ナイスなミシガン産練馬サーモンゲットです!!晩酌楽しんで下さい!ヒットルアーは、バックス5gヤマメカラーでした。  もう、釣るのは当たり前!?

今日はこんなもんでしょ感出ちゃってますが、隠れた口元はめちゃくちゃにやけちゃってる!?ヒットルアーはノアボスの緑。gは忘れちゃったとのこと。とにかく、おめでとうございます!  アマゾン産のデカニジと、2回めのトラウトコレクション制覇!これで奥さんと一緒に美味しいコーヒーが飲めますね。おめでとうございます!ヒットルアーは、ペンタ0.9gシュークリームでした。   高々と掲げたナイアガラ産の練馬サーモン!しっかり寝かせて、3日めの刺身が最高です!ぜひご堪能あれ!ヒットルアーは、アラベスクみたいな毛鉤のクリーム色でした。 コチラは立派な練馬サーモンと、モンスターブラウン!!味は練馬サーモンですが、ファイトはモンスターブラウンが圧倒的に楽しいでしょう!あ見事すぎる釣果!小道具でいつものお方とわかる方はわかると思います。ヒットルアーは、MIU3.5gグリーン・オレンジテールと黄色でした。  カオナシルアーマン、アマゾン産のデカニジと岩魚ゲット!岩魚は骨まで食べられるので、骨酒是非試してみて下さい!ヒットルアーは、バービーグレーグリーンバックでした。

ミシガン産練馬サーモンinシンク。食べごろ釣りごろちょうどいい!ヒットルアーは、ロールスイマー5g薄緑でした。  とっても晴れやかな笑顔!ミシガン産デカニジをゲット!赤身より、食材として料理の幅が広いので、色々試して下さい!ヒットルアーは、MIU3.5gオレンジでした。おめでとうございます! とても素敵な笑顔!こんな立派なミシガン産練馬サーモンを2匹揃えれば、この笑顔でちゃいますよね!しばらくはサーモン三昧、楽しんで下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマー4gカラシでした。

またまた爽やかな笑顔!夕暮れ時にミシガン産のデカニジを仕留めてくれました!遠近法もバッチリ決まってます!ヒットルアーは、MIU3.5g赤金でした。おめでとうございます!  日が傾いてからのミシガン産練馬サーモン!!写真がブレブレですが、なんかかっこいい!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g緑でした。おめでとうございます!  続いては、現場から!エサ釣りも好調!この後、美味しく焼いて食べていただきました!おめでとうございます! 続きましては、トラウトコレクション制覇者達!先程も1名紹介いたしましたが、この御方も今シーズン2回目の制覇!しかもエサ釣り!最後はアマゴでコンプリート!!お見事です!奥様とお揃いで美味しいコーヒーを頂いて下さい!

コチラのお方はルアーでトラウトコレクション制覇!最後は、アルビノを釣り上げアマゴに代用!なんでも美味しくなるって有名なマグカップですので、あえて美味しくない飲み物をトライするのもあり!?何はともあれ、おめでとうございます! そして、最後は焼き場から~今日も皆様、楽しそうに焼いてくれました!

あまりに美味しそうなので、スタッフもまかないで美味しくいただきました。 と、今日はここまで。明日も天気は良好!今日より暖かく、最高の行楽日和になる模様。明日ももちろん魚焼き場は営業しておりますので、釣って焼いて食べちゃって下さい! そして、朝一の受付順は抽選になりますので、抽選希望の方は6:55分までに受付小屋前でお待ち下さい。では、また明日!!       

#関東 #東京 #ニジマス