釣果速報1月16日(水)「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!
皆さんこんばんは! 今日は風が強く、放流日翌日でしたが、お客様もまばら。 ですが、こんな時ほど魚たちの調子は良いんですよね・・。 もっとお客さんいる時にバンバン釣れてくれると有り難いんですが、 そうも行かないのが釣りってもんですよね。 ミシガンエリアは強風のせいでなかなか厳しい状況でしたが。 アマゾン・ナイアガラの方々はいい思いしていたと思います。 ではでは早速ご紹介。
まずは、「はい~。」3人揃ってエスパー伊藤。3時間エサ釣りで制限匹数いっぱいいっぱいの30匹!超能力でもなかなか釣れないこの匹数!平日のエサ釣りは天国です。これからしばらくはマス三昧だと思いますが、飽きない程度に食し、またお越しください!おめでとうございます! 続いては、なんだかカラフルな写真!黒のウエアーが映えます!

10月からトラウトを始め、今期2本めの大物!!アマゾン産のデカニジをお見事ゲット!ヒットルアーは、バービーRFのオレンジでした。デカニジは漬けで決まり!おめでとうございます! 続きましては、遠近法もバッチリ!練サーの奥に素敵な笑顔!時間ギリギリでなんとか取ったミシガン産の一本!寒さなんて何のその!寒さ、疲れも一気に吹っ飛ぶナイス練サー!今日はまだ水曜日ですが、、朝まで練サーパーティー楽しんで下さい!ヒットルアーは、PAL3.8gグローでした。おめでとうございます! と、今日はここまで。ミシガンエリアこそ渋かったものの、その他エリアは見ていて楽しいほど、皆さん竿が曲がっておりました!お客様も少なかったので、スタッフも思わず釣りに出ちゃうぐらい・・・ 

明日もこの調子で釣れてくれると有り難い!天気は今日より風がない予報ですので、最高だと思います。 では、今日はこの辺で。また明日! 「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!※午前の部は満員となりました。 現在の空き状況は午後の部最後の1枠のみとなっております。 ご予約はお早めに! 

#関東 #東京 #ニジマス