釣果速報1月15日(火)「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!
皆様こんばんは! 昨日の成人式の影響で珍しい火曜放流日となった本日。 曇り空が多く気温が上がらず、日中にはニワカ雨にも降られるお天気でしたが、さすがの放流日? 沢山のお客様が遊びに来てくれました。 雨にも寒さにも耐え、本日も皆様釣ってくれてます。 

早速お写真をご紹介!

まずはナイアガラエリアからデカニジ君! 切り身にしてフライにすると中々イケると噂のデカニジ。 是非試してみて下さい! 使用ルアーはミニシケイダーの黄色でした。  

これが噂のビッグブラウン! 見切れちゃってますが、シャクれたアゴがなんとも攻撃的。 パワフルな引きが楽しめます。 見事キャッチおめでとうございます! 使用フライはマラブーの緑でした。  アマゾンエリア産の練馬サーモン! 放流直後にキャッチした一本。 背景への収まり具合もGood! 今シーズン初GETとのこと。 おめでとうございます! 使用ルアーはトリガー1.0gの黄色でした。 

 幻想的なデカニジ。 ファンタスティックレインボー。 略してファンタボー。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの赤金でした。  

フライマンからの投稿写真。 綺麗なデカニジ! ゾンカーの白での釣果でした。  こちらもアマゾンエリア産練馬サーモン! お子様でも安心のクローズドフェイスリールを巧みに操り見事GET? 余裕な表情も素敵です。 皆で仲良く美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはノア1.5gの白銀でした。   

雨上がり西日に輝くレインボー ナイアガラエリアで自分で釣り上げた一尾! その味はきっと格別? 美味しく食べてまた遊びに来て下さい!   本日のお写真は以上! 明日は天気は良くなりますがお昼くらいには強風の予報。 朝一であればまだそんなに強くない予報なので早い時間のご来場がオススメです。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!※午前の部は満員となりました。 現在の空き状況は午後の部2枠のみとなっております。 ご予約はお早めに!

#関東 #東京 #ニジマス #トラウト