釣果速報1月12日(土)【重要】放流延期と臨時追加放流のお知らせ。「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!
皆様、こんばんは! 朝からみぞれ混じりの雨がちらつき、 現在ももう雪が降る寸前の天候。 さすがに今回は積もらないかと思いますが、皆様どうぞお気をつけ下さい! そして今日は臨時放流300kg入りました! アマゾン、ナイアガラエリアは調子よく、ルアーでは表層で誘えるほど。 というわけで本日のお写真ご紹介します!          まずはTFAのダンナから!1時間で確実に仕留めます。背びれの隙間から見える口元も素敵!おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシでした!
スノーホワイト美肌なこちらの女性!アマゾンエリアでの釣果です!フィッシングエリアの魚は美肌にも効果アリ!?是非美味しく召し上がってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU2.2gオレ金でした!                尾びれが大きい練馬サーモン!結構な引きだったのではないでしょうか?身がしまっててこちらも美味しそう!たんと召し上がれ! ヒットルアーは、カウントダウンディーパー4g黒でした! 
ちょっと魚の置き方が乱雑になってしまいましたが、、サングラスの方と、もうひとかた二人分の釣果です!いつもレギュラーサイズのニジマスもお持ち帰りいただいております。根っからの魚好き!おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL3.8gみどりと、MIU3.5gカラシでした!          Mr.エクスペリア!今日はデカニジ2本キャッチ。竿と撮ると魚がより一層ファットに見えますね。流石です! ヒットフライは、マラブー黒でした!          暗がりに立つ男性、練馬サーモンをぶら下げて・・・ちょっとサスペンスな写真になってしまいました!夜に溶け込むブラックファッションで見事キャッチ!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU2.2gもちろんブラック!ではなく、赤金でした!           スーパー練馬サーモン出ましたーー!!極太なボディは73cm、6.1kgと超ド級。モンスター級の味をご堪能あれ!おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL2.8gグリーンでした!
たまにはアングルを変えて!迫力ある練馬サーモンです!こちらのお客様も毎回釣り上げるかなりの釣りウマです。ヒットフライは5時からフライの黒でした! その5時からフライを作っている人がコチラ5時から男、オリイさんです。この方にフライを教わる人は数知れず。TFAフライフィッシャーの神様! とうまくつなげようとしましたが、こちらは昨晩の釣果写真です。土壇場で載せ忘れてしまいました。申し訳ありませんでした!          今日も焼き場は営業しております!寒空の下、ホクホクのお魚をご堪能ください!         本日のお写真は以上! 今晩、最悪雪が降る予報です。 万が一朝まで降り積もった場合、お越しの際は十分お気をつけ下さい。 そうでなくとも、もう朝は地面が凍結していますので、お怪我のないように! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!  【重要】放流延期と臨時追加放流のお知らせ。   「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!※午前の部は満員となりました。 午後の部も残り枠数が少なくなってきております。 ご予約はお早めに!

#関東 #東京 #ニジマス