釣果速報1月11日(金)「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!
皆様こんばんは! 本日は太陽が出ればポカポカと暖かいものの、 やはり風が吹くと一気に寒くなりますね。 放流後は1~2時間してから魚が落ち着き、 時間延長して数釣りを楽しんでいるお客様も見受けられました!  というわけで本日のお写真です!

魚籠には入らない大型魚を2本もキャッチ!前回は白身の70UPを釣ったそうです!今回はバッチリ赤身でした!その味は絶品でございますので、ご賞味あれ! ヒットルアーは、ロールスイマーCE4.5g白でした!          防寒バッチリのこちらのお客様!なんとエサ釣りでデカニジ2本キャッチ!模様がはっきり出ていてかっこいいですね。ズボンもデカニジ模様に見えてくる!?3時間2名様で制限いっぱいに釣ってくれました!          ロングでサイズなサーモンを釣り上げたお客様!青銀の鱗が神秘的ですね!ミシガンエリアでの釣果でした!おめでとうございます! ヒットルアーは、バックス5gシルバーピンクでした!

本日のお写真は以上!  明日は臨時放流がございます! アマゾン、ナイアガラエリアに300kg放流いたしますので、 皆さんバシバシ釣っちゃってください! そして、14日月曜日の放流が成人式のため行えないので、翌日15日火曜日にずれ込みます。 詳しくはコチラを御覧ください。  「はじめてのフライフィッシング教室第2回」開催決定!※午前の部は満員となりました。 午後の部も残り枠数が少なくなってきております。 ご予約はお早めに!

#関東 #東京 #ニジマス