探せ!!
2019-01-0817:16:00NEW!
408攻略のカギは釣れる魚を見つけることと、見つけた魚を確実に釣ること。

今日も目の前でスイッチの入った魚が居るのに食わせられないお客様。あれで何故釣れない…と、思ってしまう管理人。ごめんなさい。

せっかく釣れる魚が居るのに釣らないのは持ったいなさ過ぎます。

408は9時過ぎになると高いところから、池の中が良く見えます。そこで釣れそうな魚の居る場所と層を確認してから釣れば、以外と早く魚にたどり着けます。

本日撮影に来ていたティムコ中峰さんと下澤さん、お二人とも開始10分で1匹目の魚を釣っています。

水はクリアですので、良く魚が見えます。

あとは魚の好きそうなルアーやフライを選択して釣るだけ。簡単です。

私も今年の408初釣り。アトランティックサーモンショートシングルハンドの試投をしながら

ヤシオマス君に遊んで頂きました。

シングルハンド故の機動性を利用しての釣りでしたね。しっかり魚のいる所を見つければ釣れるんです。

アトランティックサーモンショートシングルハンド、408でも取り扱いしておりますので、詳しくは管理人にお尋ね下さい。姉妹店の308では試投出来るようにしておきます。

さて、フライだけでなく、ルアーも少し入荷しています。アイビーラインさんのミワクラ、ザッカー50B1ベビーバイブなど、ちょっと補充されておりますので、受付内のショーケースを覗いてみて下さいね。

#関東 #栃木 #トラウト