釣果速報1月2日(水)2019年新年イベント開催!
皆さんこんばんは! 新年二日目、そろそろ休みも飽きてきたんではないでしょうか? 初詣や親戚周りも済ませ、もうおせちはいらないよ! って方も出てくることだと思います。 午前中はここTFAもまったりゆったりとした時間が流れておりましたが、 午後からは大賑わい!! ドタバタしすぎて釣果写真の撮り逃し多数・・・ 申し訳ないです・・・ なんとか撮らせて頂いたお写真、ご了解致します! ミシガン産の練馬サーモンとデカニジゲット!新年2日目!おみくじだったら大吉レベル!だけど、おみくじじゃないのが残念・・・とにかく、大漁おめでとうございます!ヒットルアーは、ジキル3.5g茶色系とイーグルプレイヤー2.5g白系とのことでした。 

お次は、マー君!?シーズンオフは北海道でも絶対釣れない練サーをTFAで狙ってます。(嘘です)激似の彼、本物のマー君ですら仕留めることのできない、ミシガン産の練馬サーモンをゲット!!もう、軽くマー君超えですね。おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー4.5gレインボーでした。 

続きましては、TRFならぬ、TFAのサムさん。今日もめっちゃ釣ります!アマゾンエリアで仕留めた立派な練馬サーモン!お正月は練サー三昧して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、ウィーパー1.5gグリーンでした。 お次は、夜侵入して釣っちゃいました感満載のフラッシュ効果!闇夜に紛れてさらに迷彩でカモフラージュ。こりゃつれますよ!ミシガンで一発KO!おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gオレンジでした。※侵入は一切しておりませんので、ご安心を・・・。  そして最後は久々のご来場で、サクッと練馬サーモンを釣り上げてくれました!

ブランクがあっても、遠近法は体に染み込んでる!?ですが、遠近法は全くいらないサイズの練サー!お見事でした。ヒットフライは、ゾンカーのオリーブでした。  さぁ、続いては、昨日、思いもよらぬエサ釣りでイトウが上がった件を考えておりましたら、直前に撮った写真を載せ忘れてしまったので、ご紹介!2019年元旦にタイガートラウトを釣り上げ、見事トラコレ制覇!!すごくめでたいのに載せ忘れ申し訳ございませんでした。TAFオリジナルマグカップでおしるこでもすすって下さい!おめでとうございます!  それでは、本日も最後は魚焼き場から~    正月らしい、幸せ雰囲気いっぱいのご家族がいっぱい焼いてくれました~!ありがとうございます!1月7日までは毎日魚焼き場営業しておりまーす! では今日はこの辺で!また明日!  ~イベント情報~2019年新年イベント開催!今年は2019年1月5日(土)~1月7日(月)の3日間で開催!  

#関東 #東京 #ニジマス