釣果速報12月24日(月)【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!
皆さんこんにちは! クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか? TFAはクリスマス気分になりたいところでしたが、爆風でどうにもなりません・・・。 それでもたくさんのお客様にご来場いただき、魚たちも元気いっぱい祝ってくれましたよ。 

ではでは早速ご紹介! 背景にバッチリ収まり、アマゾン産デカニジです!ネックウォーマーに隠れた口はとんでもなく喜んだ口になってることでしょう!見えないけど、分かります!色んな料理でご堪能あれ!ヒットルアーは、3.5gの銀緑のスプーンだったとのこと。 続いては、NASAの方。最近はフライに転向し毎回バッチリ釣ります。極秘の最新技術を是非リークしてほしいものです!ヒットフライは、ゾンカーのイエローでした。ちなみに、それしか釣れないとのこと。 

さぁお次は何度もブログには登場しておりますが、なんと今期初の練馬サーモン!!なんとなく安堵の非表情が伺えます。これからまたバシバシ釣ってくれることでしょう!おめでとうございます!久しぶりの赤の味堪能してください!ヒットルアーは、ロールスイマー4.4gカラシでした。 

続きましてMr.エクスペリアさん!なんだか写真がレトロな感じでおしゃれです。昨日よりちょっと小さいとのことですが、練馬サーモンです。毎回お見事です!ヒットルアーは、マラブーの黒でした。 

それと、本日偉業を成し遂げたご家族がいらっしゃいました。こちらの仲睦まじいご家族。お気づきでしょうか?トラウトコレクションスタンプ満たん、オリジナルカップも手にし、アルビノ、ブラウン、イワナ、アマゴ。見えるのは4種ですが、実際は、タイガーとニジマスも釣れてます・・・そうなんです。1日というか、一回の釣行で見事に制覇!!!しかもエサ釣り!!!!何ヶ月も掛けて制覇しようとしている人を横目にサクッと3時間で制覇しちゃいました。お見事としか言いようがございません!こんなこともあるんです!本当におめでとうございます!TFAオリジナルカップで飲むココアやミロ?は最高です。堪能してください! 実は前々回からですが、毎回放流では、アマゾン・ナイアガラエリアに今まで少なかったブルックやブラウンそしてタイガーも普段より多めに追加されてますので、トラコレ制覇チャンスです!ちなみにこちらが、ブルックトラウトこれが、ブラウントラウトそして、これが、タイガートラウト是非この機会に狙ってください!

そして、もう一つ!今日はこんなのも放流いたしました!そう、イトウです。2日前くらいにミシガンで釣り上げられたやつより大きいかも。そいつを、ナイアガラエリアに1匹続いて、アマゾンルアー・フライエリアに1匹。今シーズンは持ち帰りOKですので、是非狙ってください。ちなみにこのイトウたちは養魚場でレギュラーサイズのニジマスを餌にしてます。なので、10cmがルール上上限ですがミノーで狙ったほうが良い!イトウは現在ミシガンエリアに2匹、アマゾンルアー・フライエリアに1匹、ナイアガラエリアに1匹います。どれも80UP!勇気のある方はトライしてください! 

では最後に昨日載せきれなかった魚焼き場から~おそろいのリングでクリスマスを彩ってくれました~おそろいのものがあればカップル・夫婦は無料で焼けちゃうキャンペーンは今日で終了。お揃いグッズがそれぞれなかなか個性的で楽しませていただきました。リングを始め、ペンダント、靴、カバン、メガネ、そして、中にはマ式が一緒ですなんて方もいらっしゃいました。また機会があればこのキャンペーンを開催したいと思います!ありがとうございました!  さぁ、明日はクリスマス!寝る前にサンタさんにお願いしなきゃ!今年は来てくれるかな!?というわけで、今日はここまで!明日からは平日ですが1月7日までは毎日休日料金になり、焼き場も営業致しております!詳しくはこちらを御覧ください↓年末年始の営業に関しては下記記事をご確認下さい。◆年末年始の営業に関してのお知らせ(追記有り) では、また明日! 【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!