釣果速報12月23日(日)

【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!
皆さんこんにちは。 本日は16時までの営業だったので、いつもより早いブログアップとなりました。 午後からは残念ながら昨日と同じように雨が降ったりやんだりと天候には恵まれなかったですが、 こんな天気こそ魚たちの調子は上々! 特にエサ釣りが調子よく、皆様ビクをパンパンにして帰ってこられておりました。 

ではでは、早速ご紹介いたします。 まずはDejavu!じゃないですよ。ちゃんと今日の釣果です!今日も朝からバシッと釣っていただきました1ナイスサーモン、ナイスダンナ!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gダークグリーンでした。 

お次は、エサ釣りボ~イ!!はにかみながらも、この釣果!3時間の予定でしたが、2時間で制限匹数到達。お見事です!色んな料理にしてもらっていっぱい食べて下さーい!おめでとうございます。

 お次は、今度は、エサ釣りボーイズ!釣れてる現場押さえました!掛けて、大きさがわかった途端、メンバーが慌ててランディングんネットを取りに走り、無事ネットイン!ナイス連携プレイ!冬休みに入っていることですし、今日は皆で練サーパーティー楽しんでください!おめでとうございます! 

続きましては、エサ釣りブラザーシスターズ!見事な釣果!ナイスポーズ!首の角度が90度超え!大人がやったら、次の日動けない角度・・・更にハーフパンツ・・・お見事です・・元気をありがとう!!もちろん釣果もお見事です!またお待ちしてます!

 さぁ、お次は久々のミスターエクスペリアさん。きれいなデカニジミシガン産。今日は一匹だけど、と一匹じゃ物足りないご様子でしたが、お見事です!ヒットフライは、黒マラブーでした。 

続いては、エサ釣ガールとその家族!幸運の魚・ニジマスのアルビノをゲット!クリスマス前にこの魚は嬉しいですね!サンタさんが間違いなく望みを叶えてくれる予兆ですね!ですよね、お父さん!食べるとなると、見た目が気になるところですが、味はニジマスと同じですので、美味しく頂いてください!おめでとうございます。 

続いては、人生初のデカニジ!!ミシガンエリアで雨にも負けず投げ続けたところ見事にゲット!!うちに秘めた嬉しさが、伝わってくるいい写真です。白身は淡白なので、刺し身よりも少し味付けしたほうが美味しいです。人生初のデカニジ、色んな料理で堪能してください!西京漬けとかほんとに美味しいです。ヒットルアーは、teenwood2g水色でした。おめでとうございます! 

そして、最後はバッチリ決まっております!それもそのはず、ナイアガラ産練馬サーモン。ヒットルアーは、TFAオリジナル攻型マ式での釣果!すごく簡単に言うと、「投げて糸張ってボーッとしておけば、練馬サーモンがかかってる。」夢のようですね。実際にはボーッとはできないですが、釣れるんです!しかし、お見事です!!たらふく食べてあげて下さい。おめでとうございます。 

そして、今日は途中雨のため、中断もございましたが、なんとか最後までできた焼き場から~。一枚だけですが、カップル無料キャンペーンで美味しく焼いていただきました~お幸せに~! と、今日はここまで明日も本日と同じく16時までの営業ですが、毎週の月曜大量放流はございます!11時頃420kgを全エリアに放流いたしますので釣れてくれることでしょう!更に明日もこのイベントやりますよ。◆今年のクリスマスはカップルでマスを食べよう! では、また明日! ↓年末年始の営業に関しては下記記事をご確認下さい。◆年末年始の営業に関してのお知らせ(追記有り) 【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!