釣果速報12月21日(金)【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!
皆さんこんばんは。 今日も快晴、暖かくてとっても過ごしやすい良い一日でした。 レディースデイということもあり、カップルやお友達どうし、もちろんソロでの方も 楽しそうに釣り上げてくれておりました。 放流後はミシガンエリアルアーエリアでも調子が上がり、 つれてくれておりました。 写真が取れなかったお客様もいらっしゃいますが、 今日の釣果写真ご紹介致します!
色味は違いますが、冬のソナタ風の爽やかなお方!ぷりっぷりの練馬サーモンゲット!!ナイアガラで「ジグ坊や」の白で仕留めていただきました。ナイアガラ産、ミシガン産よりレアだから美味しい疑惑。嘘かホントか。堪能してください!おめでとうございます! 
続いては、 シンクインサーモン2連チャン!上の写真はディープカッパー4.5gの写ってるカラーでの釣果。下の写真は、テッペンスプーンスーパーハンマード4.3g赤金での釣果!平日ならでは、シークレットな方々。お見事です! 
続きましては、最後に練馬サーモンをうっかり逃してしまった・・・と嘆いておりましたが、50前後のデカニジ3本ゲットで見事な釣果です!白のほうが色んな料理が楽しめますので、いろいろ試してください!おめでとうございます。ヒットルアーは、MIU3.5gと4.2gのレインボーカラーでした。 
続いては、なんともキュートなお姉さま!ナイアガラエリアでタイガートラウトを釣り上げてくれました!今日の放流で、ブルック、ブラウン、タイガーが少し多めに放流されましたので、トラコレも完全制覇寸前!?とにかく、美味しいのでしっかり味わってください!おめでとうございます。
ヒットルアーは、としまえん式攻型マ式! そして、最後は、スカルの方々!あえてこの歳には答える体勢で。シャッター切るのもう少し遅くすればよかった!※冗談です。ごめんなさい。やはり釣りますね~お見事としか言いようがないです!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2gカラシとTFAで売ってる五時からフライのピンクでした。おめでとうございます!   

と、今日はここまで。さぁ明日からは年末モード!12月22日(土)~2019年1月7日までは休日料金になります。そして、魚焼き場も上記期間中は雨が降らない限り毎日11時から17時まで営業致します。また、明日からの焼き場で焼ける魚のサイズに変更がございます。今季のレギュラーサイズの魚たちが予想以上に育ってしまい、30cmを超える魚たちが多いため、明日22日からは35cm迄の魚は焼けることに致します!しかし、35cmクラスになると焼く時間も長くり、30分くらいはかかると思いますので、ご理解いただいた上で焼いて頂くようお願い申し上げます。では、今日はこのへんで!また明日! ↓年末年始の営業に関しては下記記事をご確認下さい。
◆年末年始の営業に関してのお知らせ(追記有り)   
◆今年のクリスマスはカップルでマスを食べよう!  【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!