チャンスをものにせよ!!
2018-12-2014:54:00NEW!
今日もバラシ多数、折角掛かってるのにバラシたら、釣れませんよ❗408はそんなにチャンスが多い訳ではないので、バラシは致命的です。

ばらさなければ、長さはありませんが、極太ロック!!60ヤシオ!!

ダブルハンドもがっつり曲がる60ヤシオの引きは最高ですね!

ロックトラウトは最高の身質に仕上がっています。

本日はお客様が多かったので、午前と午後にドーン!ドーン!お魚さん放流!!お客様が釣れてないので、見本に…15分くらいで終了。お客様の魚を釣ってしまって申し訳ない!!

しっかりと池全体の魚の状況を見ていれば、簡単に釣れますので、水車に囚われず、池全体を見て下さいね。

さて、ここでお願いです。というか、ルールです。釣り場に荷物を置いて他の場所で釣りをするのはお辞め下さい。トイレ休憩、お昼休憩などの時には、構いませんが、他の所で釣りをする場合は荷物を持って移動して下さい。二人分のスペースを使う事になりますので、非常に迷惑となります。ご協力お願い致します。さて、寒くなってきましたので、新巻の季節ですね。

たっぷり塩をふって新聞にくるんで干す。だけなんですが、その前に魚を釣らないといけないという…のるまが…(^^;

でも、ここのところ調子いいので、釣れますよ!!

で、釣具入荷です。

アルミンと70スッポリネットの替えネット。

408の魚にはやっぱりこれでしょ!!

さらに、明後日から三日間、翌月フリーパスをかけたフリーパス争奪戦の開催です。三日間のうち、一番大きなロックトラウトを釣り上げた方に、フリーパスをプレゼント致します。

これで57㎝。60㎝が優勝ラインかな⁉️