釣果速報12月17日(月)【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!
皆さんこんばんは! 今日は朝こそ雨でしたが、昼前には上がり、 それからはなんとも良い釣日和! 久々のポカポカ陽気でとっても人間に優しい1日でした。 魚たちも放流効果もあり、バシバシ釣れてくれておりました! では、早速本日の釣果写真をご紹介致します。 雨ニモ負ケズ、天候の悪い時間帯にバッチリゲットです!しかもナイアガラ産練馬サーモン!魚よりシャレオツな簡易カッパに目がいってしまいますね。こんなのあるんですね。探してみます!ヒットルアーは、テッペンスプーンスーパーハンマード4.3g赤ヤマメカラーでした。  お次は、東京に遊びに来たついでにここTFAを探し当ててくれて、この釣果!優しいお母さんは受付小屋で待機。ちょっと退屈そうに待っていたお母さんも、この釣果では待ってた甲斐がありましたね!ナイスでかニジ!漬けが最高なので、是非やってみてください!おめでとうございます!ヒットルアーは、あずさスプーン7g金!ナイアガラでの釣果でした。 

お次は、今日は大漁!写真は1匹ですが、練サー2本、デカニジ2本の計4匹を釣り上げたとのこと!お見事すぎますね。そりゃ自然と笑みもこぼれちゃいますね。ヒットルアーは、ディープカッパー4.5gレインボーでした。おめでとうございます! 続きましては、今シーズン初のめでたい練馬サーモン!!今シーズンは苦戦しています・・・とおっしゃっておりましたが、1匹釣ればあとは芋づる式につれちゃうのが、ここのシステム。!?今年も残すところ僅かですが、来れば釣れちゃうでしょ!期待してます!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g金!今シーズンの練馬サーモンの味を堪能してください。おめでとうございます!  さぁ、お次はいつも釣る方!今日もぷりっぷりの練馬サーモン2本ゲット!まぁ、上手ですね!毎度お見事です!ヒットルアーは、リミテッド5g黒でした。 

そして、背景もバッチリ!60ジャストのデカニジ!バス持ち、不敵な笑み。「練馬が良かった・・」といっておりましたので、その腹いせでしょうかね?そんなことはないはず・・!TFAのお客様にそんな事するような方は一人もいません!嬉しさのあまり、ついつい口を開きすぎちゃっただけですよね!?とにかく、デカニジも料理一つで練馬サーモンを超える素材になりますので、いろいろ試してみてください!ヒットルアーは、ダニエル3gグリーンヤマメでした。 そして、親子でナイス釣果!エサ釣りでこの釣果はすごい!アルビノに、デカニジ2本!(50cm未満)さらに2時間での釣果ときたもんだ。圧巻ですね。平日のエサ釣りはかなり狙いめなんです。ほぼ貸し切り状態なので、場所移動し放題、魚影も一番濃いし、一番良く釣れる釣りなので、ちょっとコツを掴めば、爆釣間違いなし!もちろん練馬サーモンも入ってますよ。お時間ある方は平日エサ釣りぜひとも狙ってください。  そして、最後は、ついに出ました!

今期初、トラウトコレクション制覇者!この天使ちゃんで気づく方もいらっしゃると思いますが、TFAの皿田きのこさんです!実釣3種、ガチャガチャ3種で見事コンプリート!このTFAオリジナルマグカップ(非売品)で飲むホットコーヒーは格別でしょう!若干魚臭さを感じるかもしれませんが、それはご愛嬌・・・。※嘘です。とにかく、美味しいはず!ちょっと吹きこぼれたコーヒーはTFAオリジナル手ぬぐいでひと拭き。最高ですねぇ~~!おめでとうございます!  と、今日はここまで。 今日はこの写真以外にも結構たくさん釣れておりました。明日もこの調子でしっかり釣れてほしいものです!天気も今日より良いようですので、是非お越しください。では、本日はこのへんで!また明日!  ↓年末年始の営業に関しては下記記事をご確認下さい。◆年末年始の営業に関してのお知らせ(追記有り)    ◆今年のクリスマスはカップルでマスを食べよう!  【12/29】3Dプリンターでオリジナルルアーを作ろうワークショップ開催!