釣果写真12月9日(日)
皆様こんばんは! 本日は予報通り日中でも最高気温が10℃を下回る寒さになりました。 いよいよ冬本番? 人にとっては厳しい寒さでも魚にとってはまだ適温の範囲内。 という訳でお写真沢山ですので早速ご紹介!

まずはエサ釣りキッズ達! バスケットボールクラブのチームだそうです。 左手は添えるだけ釣法でしっかりキャッチ! 釣った魚は塩焼きで美味しく食べて頂きました! 是非また遊びに来て下さいね!  

今日の冷え込みがよく分かる一枚? ネックウォーマー、必須です! 寒さに耐えて練馬サーモンキャッチ、おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのマイルドグリーンでした。  

親子deフィッシング! 見事練馬サーモン三本吊り! 世代を超えて楽しめる釣りって素晴らしい! 使用ルアーはスリムスイマー5gのカラシとMIU4.2gの赤黒でした。 

 本日のオブリビオンな一枚。 やっぱり赤いものを身につけるのが吉? 美味しく食べてあげて下さい!  長靴、大地に立つ。 丁度いいサイズの練馬サーモン! 美味しく調理してあげて下さい! 使用フライは「5時からフライ」の茶色でした。  シンクインサーモン&イワナズ。 すべてアマゾンエリア産! 使用ルアーはロールスイマー1.5gのパールホワイトでした。  

なんと開始二投目でのキャッチ! 時間をたっぷり余らせての納竿。 なんとも大人の余裕溢れる釣行でした。 お見事! 使用ルアーはロールスイマー5gのオレンジでした。  

ナイアガラエリアでデカニジをGETしてくれた少年。 2週連続で遊びに来てくれる釣り好きっぷりです! これで釣りにより魅了されたはず? 来週もご来場お待ちしております! 使用ルアーは攻型マ式でした。  

夜の部からも練馬サーモン! 半分隠れていても満面の笑みが見て取れますね~。 とても美味しいので沢山食べてまた釣りに来て下さいね! 使用ルアーはMIU2.8gの黄色でした。   

本日のお写真は以上! 明日は月曜、放流日です! 各エリア合わせて400kgを11時頃に放流予定です。 今日以上に冷え込む予報となっておりますので万全の防寒装備で遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ↓年末年始の営業に関しては下記記事をご確認下さい。◆年末年始の営業に関してのお知らせ(追記有り) また、昨年同様12月30日(日)も花火の打ち上げがあり、16時までの営業となります。(魚焼き場は15時まで)予めご了承下さい。 ◆今年のクリスマスはカップルでマスを食べよう!