釣果速報12月7日(金)
皆さんこんばんは! 今日は昨日とは打って変わって平日にもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただきました! 天気も絶好の釣日和でしたし、魚たちも水温が丁度良く、調子がいい! 放流も相まってナイスコンデションでした! 毎日こんな感じだと良いんだけどなぁ~・・ 

ではでは、今日のお写真ご紹介致します! いきなり行きましょう!

見るからにデカイ!ヒレもピンピンとまでは行きませんが、ほぼピン!サイズは、76cmのスーパー練馬サーモン!!下の60cmの練馬サーモンがとても小さく見えます・・・60cmも十分大きいんですけどね・・しばらくは練サー三昧ですね!友達呼んでパーティーして下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、コレまた通!MIU2.2g池田スペシャルと岡田エディションというオリジナルカラー!お見事です!ちなみにミシガン産でした。 

続いては、つややかなミシガン産練馬サーモン!トラウトガムでイチコロコロリン!自然に溶けコムベージュのコーディネートが効いたに違いない!おめでとうございます! お次は、完全に背景に紛れてます!迷彩服ってすごいんですね。デカニジのカラーも然り、溶け込み感が素敵です。ナイアガラ産のデカニジちゃんと、写ってませんがレギュラーサイズを乱獲!ヒットルアーは、ムーヴァー1.8g黄色黒でした。おめでとうございます! 

お次は、美味しそうな練馬サーモン!シブいシブいと言いながらもしっかりキャッチのカオナシルアーマン!今日もどこかで練サーパーティー!?ヒットルアーは、ノアボス4.8g茶色でした。おめでとうございます。

 続きましては、大人になった皿田きのこさん。やっぱり釣ります!久々の赤み!っとテンション上がっておりました。帰り道、娘と口ずさむことでしょう。「パーパーパー、パパパーマ、パーマ、パーマ、パーマネント。ケ、ケ、ケ、ケ、ケムシ、パーマのケムシ。タ、タ、タ、タ、タワシ、パーマのタワシ。パーパーパー、パパパーマ、パーマ、パーマ、パーマネント。アタマのなかまでパーマネント。」おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2gオレンジ金でした。 

お次はミシガン産練馬サーモンのおろしたて!写真をせがんだときにはこの状態・・・お見事です!ヒットルアーは、チェイサー1.2gペレットカラーでした。 お次は練馬サーモンとデカニジ。ちなみにデカニジは貰い物とのこと。こう見ると一目瞭然。練馬サーモンのほうが銀色でピカピカしてますね。白赤二色丼堪能して下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシでした。 

続いては、もう笑顔が素敵すぎます!練馬サーモンを釣り上げたら皆こうなっちゃうんですねぇ~!少年に戻ってます!その他にも、トラコレにもチャレンジしていただいておりまして、イワナとアマゴのアルビノもゲット!全部家族でカブガブ食べちゃって下さい!おめでとうございます!ヒットルアーはエル1g白銀でした。 

そして、ラストミシガン産練馬サーモン!この笑みは、おろしたてのタックルで見事ゲットした時の顔!ストリンガーが影だかなんだかすごいことになってますが、特別な練馬サーモン堪能して下さい!ヒットルアーは、ディープカッパー3.5gダークグリーンでした。おめでとうございます!!  と、今日はここまで。写真以外にもリリースされたフライマン達の釣果など合わせるとこの倍は釣れておりました。魚も高活性ですので、明日にも期待したいと思います! 明日は土曜日、魚焼き場&ナイター営業日です。気温は下がりますが、天気は良さそうですので、活性の良い魚たちを釣りに来て下さい。では、また明日!