釣果速報12月6日(木)
皆さんこんばんは。 今日は朝から生憎の雨でございました。 急に冷え込んだ影響もあるかと思いますが、お客様もほとんどこず、 若干不安になるほど閑散としておりました・・・ ですが、こうなると魚たちの調子はすこぶるいい! ご来場されたお客様はいい思いをしたのでは無いでしょうか! 

今日の写真は少ないですが、早速ご紹介! いきなりいきます。

75cmのスーパー練馬サーモン!!!ブリッブリに太ってかなり重量級!!重さは6.85kg!!!レギュラーサイズのニジマスが約150gですから、約45匹分!!!とんでもない重さです・・・3m50cm級の超大型ホッキョクグマと人間の2才児くらいの差です・・・。ワオ・・・。何はともあれ、45人前のお刺身堪能して下さい!!ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g黒黄色でした。

 続きましては、キレイな丁度いいサイズの練馬サーモン!サーモンオレンジのレインコートが効いた模様です!ミシガン水車脇で1gのNSTベージュグローで仕留めていただきました!お見事です!今日は、なんちゃって石狩鍋なんて作ってみてはどうでしょうか!?堪能して下さい!おめでとうございます。 

お次は釣りマスターのお連れ様とご来場。釣りマスターが、こんな感じでつりするんやでぇ~と教えていたら、なんか釣れちゃってます!!!!的な釣りあるある!もってますねぇ~!しかし、練馬サーモン慣れをしておらず、練サーの口で指を軽く怪我してしまったようですが、コレが釣れればそんなの関係ない!お見事です!さて、釣りマスターはといいますと、2ピースロッドが3ピースになっちゃうハプニングがありましたが、コレを釣らせる手ほどき、お見事です!・・・ ヒットルアーは、MIU2.2gグローでした。ちなみに、ナイアガラ産です。 

そして、もう一枚!はい、悪天候といえば、お馴染みグロックさん!今日は72cmのミシガン産のスーパー練馬サーモン!!なんと、自身初のスーパー練馬サーモン!!毎回釣り上げているイメージでしたが、このスーパー練馬サーモンは4年越しの1匹とのこと!自然と笑みがこぼれちゃってます!おめでとうございます!鯛とは違い、大きくなればなるほど美味しい練馬サーモン。ご堪能あれ!ヒットルアーは、MIU3.5gグローでした。  

と、今日はここまで。 

明日は、金曜日ということで、毎週の大量放流日&レディースデイ!最高気温も18度と暖かめな一日になるとのことですし、今日めいいっぱい休んだ魚たちも元気に釣れてくれることでしょう! そして、話は変わりますが、新たなガチャガチャ企画中です。「TFAオリジナル手ぬぐい。」お手製スタンプで味のあるイラストを1枚1枚丁寧に入魂!TFAで釣れるお魚全種類のイラスト(イトウは除いて・・・)を施してございます。全8種類出来上がる予定です。手ぬぐいの生地は、最高品質の「特岡」を使用!常備しておけば、いつどんなときも使い方は無限大!また、販売できる頃にはトラウトコレクションとリンクできればと思っております。絶賛作成中ですので、今しばらくお待ち下さい! というわけで、また明日!放流は11時頃全エリアに放流予定ですので、よろしくお願い致します!  ↓年末年始の営業に関しては下記記事をご確認下さい。◆年末年始の営業に関してのお知らせ ◆今年のクリスマスはカップルでマスを食べよう!