釣果速報11月29日(木)
皆様こんばんは! 本日も日中は暖かい一日になりました。 まだまだ冬本番は遠そうです。 お陰で水温的には魚に丁度良く、ナイアガラ、アマゾンエリアでは皆さんいい具合に竿をしならせていました。 水温の低下で色物も元気になってきたイメージです。 という訳でまずはこちら!エサ釣りでアマゴをGET! 元気いっぱいなこちらの少年は昨日今日と2日連続で遊びに来てくれました! すっかり釣りにハマってくれた様で何より! またのご来場お待ちしております!  こちらはアマゾンエリアでイワナイワナアマゴイワナ! 色物ハンターですね!

ちなみに個人的には塩焼きならニジマスが一番好みの味だったりします。 是非食べ比べてみて下さい! 使用ルアーはメビウス0.9gのグリーンメタリックでした。  これが練馬サーモンかぁ~! そんな一枚。 軽めのルアーで決めてくれました! 使用ルアーはウィーパー1.5gの黄色オレンジでした。  腕の迷彩感がいい感じ? 手まで馴染ませてみたいですね! 初めての練馬サーモン、おめでとうございます! 使用ルアーはアルフレッドの4g、オレンジ青でした。  フライマンからの投稿写真。 キレイなデカニジ、おめでとうございます! こちらはマラブーの白での釣果でした。 

こちらはナイアガラエリア産の練馬サーモン! 満足気な表情が素敵です。 3枚におろして一晩寝かせてサーモン丼。 お楽しみ下さい! 使用ルアーはPitt0.9gのウチマコカラーでした。  フライでダブル練馬サーモン! どちらも見事なサイズですね~。 銀ピカ魚体は美味の印。 ご賞味下さい! 使用フライはトラウトガムのオリーブでした。  夜リビオン! ピントが人にいっちゃいました…。 それでもわかるナイスな練馬サーモン! プラグで釣ると気持ちいいですね! 使用ルアーはDSベビーバイブでした。  お二人仲良く練馬サーモン! 太さがとんでもないですね。 脂のノリも凄そう! 練馬サーモン三昧楽しんで下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのグローとディープカッパー5gのカモフラグローでした。  本日のお写真は以上! 明日は金曜、放流日! レギュラーサイズ250kgと練馬サーモン含む大型魚150kgの計400kgを各エリアに放流致します。 放流時間は11時頃を予定しています。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!