釣果速報11月27日(火)
皆様こんばんは! 本日も季節外れの暖かさ! 日中は半袖でもいけるんじゃないかくらいの陽気でした。 のんびり釣り日和ということでまずはエサ釣りからのお写真をご紹介!

エサ釣り三兄弟! 左からアマゴ、尺ニジマス、アルビノアマゴ! お家で食べ比べてみてください! 一番美味しいのはきっと自分で釣った魚? 沢山GETおめでとうございます!  

アルビノアマゴを片手に仁王立ち。 そして堂々としたピース! 将来は大物になること間違いなし? コレ以外にもお父さんと沢山釣ってくれました! 是非また遊びに来てください! 

 ルアーの部。 ナイアガラエリアでデカニジキャッチ! 魚を慈しむ目が素敵です。 今夜はマス三昧楽しんでください! 使用ルアーは攻型マ式でした。 

 平日ショットはちょっとレア? 6時間券でしっかりダブルキャッチです! きっとご飯は毎週三食サーモン丼。 毎度お見事! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレンジとMIU3.5gのグリーンメタリックでした。  

今期はまだあまり聞かないミシガンエリア水車前でのヒット! 今日の様に風の無い日は狙うチャンス? キャストに自信がある方は是非狙ってみてください! 使用ルアーはハイバースト3.6gのグレーでした。  

全体的に画角低め! 朝一からの6時間券でしっかりダブルキャッチです。 どっちも美味しく食べちゃってください! 使用ルアーはMIU2.8gの自塗り白カモでした。  

メールでの投稿写真。 フライで立派な練馬サーモンキャッチです! 黒のマラブーでの釣果でした。  

マタギ感溢れる御方。 今日は鹿肉と石狩鍋? 生き物に感謝! アラ汁まで作っちゃってください! 使用フライはストリーマーのグリーンでした。  

プリプリ銀ピカ練馬サーモン! 外しませんね~。 今回も美味しく食べてあげてください! 使用ルアーはMIU3.5gのグローでした。  

最後は50UPのモンスターイワナ!! 釣り上げたのはこちらの兄妹!お兄ちゃんが掛け、妹ちゃんがランディング! 天然じゃまずお目にかかれないサイズです。 是非お友達にも自慢しちゃって下さい! ナイアガラエリアでの釣果、使用ルアーはザンム38のピンクでした。   

本日のお写真は以上! 明日は午後から雨の予報。 雨を避けたい場合は午前中、混雑を避けたい場合は夕方のご来場がオススメです。 念の為雨具を持って遊びに来てください。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!