釣果速報11月25日(日)
皆様こんばんは! 本日は三連休最終日。 今までであれば最終日はそこまで混雑しなかったのですが、天気も良くて本日は満員御礼! 沢山のお客様が遊びに来てくれました。 ありがとうございます! 

早速ですが本日のお写真、ご紹介させて頂きます!

プリティ釣りガール!! お父さんとルアー釣りでイワナをダブルGET! 塩焼きで美味しく食べてくれました。 またのご来場お待ちしております! 使用ルアーはココニョロFのクリアレッドでした。  

朝一からご来場のお客様、練馬サーモンをダブルキャッチ! 朝一と9時頃の釣果だそうです。 毎度お見事です! 使用ルアーはスーパーディープカッパー4.5gのレインボーでした。  

朝日の感じがいい具合! 開始10分でのHITだそうです。 やはり序盤は集中力もあるので釣果も◎。 おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのカラシでした。  練馬サーモンの持ち帰り工程。 (左)これが、(右)こうなって、(真ん中)こうなる。 皆さん美味しく食べてあげて下さい!※包丁の貸出はしておりません。 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのカラシ等でした  

Mr.エクスペリア! 11:21の釣果。 厳しい時間帯に上げた立派な練馬サーモンでした! 使用フライ、はマラブーのオリーブでした。  バスプロ持ち! 躍動感に見えますが硬直しているだけ…。 どちらも良い練馬サーモン! おめでとうございます! 使用ルアーはノアボス5.5gの黄色でした。 

 焼場の様子もご紹介!      皆様美味しく上手に焼いてくれました! 魚焼場は土日祝日11時~17時で営業していますので是非ご利用下さい! 

 本日のお写真は以上! 明日は月曜、放流日! レギュラーサイズ250kg、練馬サーモン含む大型魚150kgの計400kgを各エリアに放流致します。 放流時間はいつも通り11時頃を予定しております。 日中は気持ちのいいお天気になりそうですので是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!