釣果速報11月24日(土)
皆さんこんばんは! 今日は一段とひんやりした一日で、冬の到来を感じる1日でした。 ですが、魚たちにとっては適水温!っということも有り、レギュラーサイズのお魚たちは 沢山のお客様にのプレッシャーにも負けず、しっかりつてれくれていたと思います。 そして、今日はこのお写真からご紹介!作ってもってきていただいたのは、この親子!色鮮やかに飾られたなんともリッチな燻製!!スタッフにもおすそ分け頂き、美味しくいただきました!!!時間をかけて仕込んだ燻製。最高でした!本当にありがとうございます!いつもお世話になっているので、とおっしゃっていただきましたが、こちらこそです!!本当にありがとうございます!また、燻製談義させて下さい!  

さぁ、続いては釣果写真!オブリ鱒、フロムミシガン。今日は朝一から一人でバカスカ練馬サーモンを釣り上げていたと情報が入っております!周りの方が嫉妬するほど釣り上げていたとのこと。気になるヒットルアーは、パル3.8g緑でした。コレは使って見る価値アリですね!おめでとうございます! ダンナ!今日もナイススマイルありがとうございます!4キャッチ2バラシとさすがの釣果!2本はお持ち帰り!お見事です!ヒットルアーは、MIU3.5g色は忘れてしまったとのこと。 膝下練馬サーモン、2尾。膝下フライマンの釣果。ミシガン産です放流したにもかかわらず昨日からあまり釣れていないミシガンフライエリアでの見事な釣果!おめでとうございます!ヒットフライは、ストリーマーの茶色でした。  真顔。お父さんが釣り上げた見事なミシガン産練馬サーモン。もう身代わり写真は慣れたもんで、感動もない感じ!?また夜ご飯練馬サーモン?とか言わないでね・・・悲しくなるから・・とにかく、おめでとうございます!

ヒットフライは、ゾンカーの黄色でした。  マタギ感満載のルアーマン!1年以上ぶりの練馬サーモン見事にゲット!鋭い眼光で、狙いをすまし、ライフルで一打ち。お見事です!1年越しの練馬サーモン、堪能して下さい!ヒットルアーは、ふわとろ35Fピンクでした。ミシガン産です。  冬のピンぼけ感が大変似合うちゃめな表情の彼。今日はこのまま練サーパーティー!「オレの釣った練馬サーモン、うまいだろ!?」と自慢してやって下さい!ヒットルアーは、PAL2.5g赤メタでした。  波打つ魚体は、ミシガン産練馬サーモン!やっぱり闇に隠れるダークな迷彩っすね!練馬サーモンも知らない間につられちゃったんでしょう。今日は練馬サーモンを肴に語り合って下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、アルミン5gオレ金でした。 そして、でましたスーパー練馬サーモン!!!78cm!!!!!!!!!!!!釣った方は、mazumeのお兄さん!!とにかくデカイ!!!背景にも収まりません!

きっとmazume方々も喜んでくれることでしょう!!しばらくは練サー三昧楽しんで下さい!そして、今日の酒は格別なはず。おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマー3.5gカラシでした。 最後は、タイシマーン!一瞬練馬サーモンかと思いましたが、遠近法にやられました。ニジマスとイワナを見事逃ゲット!途中余裕のカップ麺休憩をはさみ、楽勝キャッチ。久しぶりに釣りしているところを見ましたが、釣りがものすごく上手でびっくりです!おめでとうございます!  さぁ、本日も可愛バスターズに世界救ってもらいました!枝付きドングリぱんぱん!ハニカミピース!おかぁさんと仲良くドングリバスターズ! 今日もドングリの猛攻から世界を救ってくれてどうもありがとう!合言葉は、「SAVETHEWORLD!ドングリバスターズ!!!」  

そしてそして、今日行われた第二回TFA夜王カップ!詳細はまた後日お伝え致しますが、やはり大会となると皆さん普段の調子が中々でないようで、苦戦しておりましたが、良い緊張感と共に楽しんで頂いてたかと思います!そして、見事勝ち抜き2代目夜王になった御方は、こちらの御方!爽やかな笑顔で、夜王には見えませんが、2代目夜王です!夜王カッブ参加者で集合写真も撮らせていただきました!協賛していただいた、バリバス様、丸湖スプーン様、スカジットデザインズ様ありがとうございました!

と、今日は簡単にお伝えいたしましたが、追って大会報告致します。 と、今日の出来事はここまで。 明日は、3連休最終日!天気も良さそうですので、バシバシ釣って下さい!ミシガンエリアもエリアチェンジ日になりますので、釣果に期待です。 注:明日の朝一の受付は早い者順ではなく、受付順抽選を行いますので、抽選希望の方は6時55分までに受付柵前にお並び下さい。 それでは、また明日!!!