釣果速報11月23日(金)
皆さんこんばんは! 今日はスッキリ快晴!3連休初日ということも有り、 大変沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます! ブラックフライデーということで、ショッピングに釣り! 皆様ご堪能されていたかと思います。 お気に入りのものは手に入りましたか!? さぁ、このへんで本日の釣果写真ご紹介致します! ミシガン産練馬サーモン2本!!0.3号PEラインにPPロープ6mmリーダーで見事ゲット!?ナイロンじゃぁやってらんないよ!ポリプロピレンじゃないと!なんて、聞こえてきそうです。おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g黄色黒スラロームカラーでした。  逆さデカニジ・イン・シンク。なんだかシュールな絵面ですが、お見事!デカニジは漬けにするのが最高です!おめでとうございます。

ヒットルアーは、リョービのテンプター7gのオレンジ金でした。シブい!  3D画像じゃございませんので、画面を左右上下に動かさないようにお願い致します。無駄です・・・。オブリビオンな背景で撮ったオブリ鱒。脂の乗った見事な体つき!堪能して下さい!ヒットルアーは、D-コンタクト銀系とのこと!次はぜひともチップミノーで釣り上げて下さい!   いつも釣る方!オーバーグラスがトレードマーク!今日のミシガンは厳しい!っと言いながらお見事です!こんなこと言ってはあれですが、そろそろ飽きは来ないのか!?アキ(秋)が来たらやってくる練馬サーモンは、アキ(飽き)が来ません!また今週も堪能して下さい!ヒットルアーは、MIU3.5gカラシでした。  TFAロゴとOBLIVIONと作者までしっかりフレームインして、ワンポイントにオレンジのブイに蛍光ビーズ!そして、さり気なく外しのイワナ。まぁテクニシャン!さらに、釣り上げたのは、金のミノー!テクニシャン過ぎますね!もし、そのミノーをロストして女神様が出てきても、私の落としたミノーは金のミノーです!って言はないように気をつけてくださいね。何も戻ってきません・・さぁ、次回は何を仕掛けてくれるのかワクワクしちゃいます!おめでとうございます!  スタッフ釣果写真メモより。

「ヒザ下練馬サーモン」貰い物。・・・どこの誰から頂いたものか分かりませんが、立派な膝下練馬サーモンです。たっぷり堪能して下さい! 夜の部!人生初の練馬サーモン!!!アマゾンエリアで釣りをしていたが、スタッフケンケンのミシガンエリア解放の知らせを聞き、行ってみたら15分でキャッチ!!!と、スタッフケンケン自身がメモに書いてありました。お客様の手柄にちょっとでも自分が絡んでるアピール・・・コレは全てお客様の手柄です!でも、ケンケンも自分の声かけがきっかけになってくれた!っと嬉しくて書いたんだと思います!本当におめでとうございます!人生はじめての味、堪能して下さい!ヒットルアーは、リミテッド5g黒金でした。 TFA歴3回ほど。ミシガンのエリア開放の知らせをアマゾンエリアで聞き、行ってみたら釣れた!とまたスタッフケンケンが自書・・・手柄に絡みたいアピールすごい・・・けど、お客様が喜んでくれてるので、良しとします!

この方々もなんと人生初練馬サーモン!しかも使用ルアーは、ジャッカル、ライザーベイト004!銀と虹色カラー!お見事ですね!人生初の練馬サーモンの味をご堪能あれ!おめでとうございます! 長野からの刺客!アマゾン産のデカニジを見事にゲット!カーキの彼が連れてきたグレーの彼が見事に釣り上げてくれました!グレーの彼は初TFAで初デカニジ!今日は人生初が連発です!コレにはケンケンも絡んで無いのでアピールなし・・・ここまで来たら、なんか欲しかったなぁ。とにかく、デカニジは漬け料理が最高です!是非お試しあれ! 寒い中粘って練馬サーモンとイワナゲット!今シーズンは初練馬サーモンとのこと!表情が寒さを物語っています!っと書きたいところですが、カメラのメモリーカードにこの御方のピンボケ写真が多数・・・ケンケンがうまく撮れず何度もシャッターを切り、最後の一枚がコレ。ええ・・重い練馬サーモンを構えすぎて乳酸が溜まってきちゃった表情でした・・・。ごめんなさい。ですが、お見事!イワナに練馬サーモン堪能して下さい!ヒットルアーは、つぶアンとザンムの黒でした。 ちょっと薄着で終了時には凍えきってる感じでしたが、釣り上げた練馬サーモンで安堵と喜びの表情!最高です!コレ僕が撮りました。うざったい感じですが、良いでしょ!?何はともあれ、おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシでした!堪能して下さい!  そして、最後は通称:オレカモさん!グロックさん?etc・・いろいろ呼び方がありますが、今日も釣ります!!大小の練馬サーモンを見事に揃えてご帰宅。すごいのが、ミシガンの際じゃなく、噴水真ん前からいつも釣り上げるんです。お見事すぎます!ヒットルアーは、MIU3.5gグローでした。   そして、今日もキュートなドングリバスターズが世界を救ってくれました!  「世界を救うって楽しい!」なんて聞こえてきそうですね!ありがとうございます!!!! そして、もう一つお知らせ!今期はちょっと早めに幻の魚入りました!天然だと北海道にしか生息していない、イトウです!今回のサイズは70cmUPでイトウにしてはまだ小ぶりですが、1匹だけ今日の放流で入りました。そして、今シーズンのイトウはリリースのみではなく、もちかえりOKです!スーパー練馬サーモンステッカーならぬ、幻の魚イトウステッカーも考案中ですので、釣り上げた方に差し上げようと思っております!これから順々に数本ですがイトウをまた放流致しますので、是非狙ってみて下さい!とんでもなく引きますのでのされないように心して掛かって下さい!  では、今日はこのへんで!明日も天気は良いみたいですし、焼場も営業致します!更に二夜連続ナイター営業。スタッフ一同張り切ってお待ちしてます!また明日!